ロレッタさん転写紙で、テープカッター ソープボトル ティッシュボックス | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

夏休み前のご報告を
続けてまいります音譜


小岩からEさんと
Eさんのお友達のお母様Hさん

Hさんは、千葉の八千代市の方より
はるばると
お越し下さっています電車


この日もとっても暑い日でしたが
お二人いつも爽やかな笑顔で
いらっしゃるので
テンション上がりますアップ


この日はロレッタさんの
花柄が勢揃いでしたねラブラブ


Eさんの前回の作品は
ソープボトル
人気の泡タイプです音譜


こちらのステンレスタイプと
従来のプラスチックタイプで
泡のソープボトルが再登場していますニコニコ


ご希望の方は
お伝え下さいねキラキラ



焼成後に色が変わり
数倍素敵に変身するロレッタさんの
花柄ブーケ2窯出しするのが楽しみです音譜


ブール系の花柄が涼し気ですね波

{7B3E1D1B-B619-451B-A74B-FE5CB087BD3F:01}


テープカッターは
大きなお花柄がインパクト大な総柄です

{7C873386-9B4E-4400-A9E6-25A5D2685177:01}

おリボンをかけるように
ピンクのラインを入れたいなラブラブ


とのリクエストでしたキラキラ


お花を所々リボンにかぶせるように
すると、平面なデザインにも
立体感がでて素敵に仕上がりますラブラブ


Hさんは、前回いらしたときに
ダイニングに飾っていました
ティッシュボックスに一目惚れされて


全く同じに作りたいですーー音譜


ラブラブ!

本当に目にハートが入っていそうな
Hさん、可愛らしいお母様ですラブラブ


あまりの可愛さに興奮されたの
でしょうかアップ


先生大好きですーーラブラブ!


と突然の告白に、


私もですよーーラブラブ


と、笑


そんな二人をいつも微笑んで下さる
Eさんですニコニコ


{D0FFBC73-BEDA-4EE6-ABC4-1C81FBEC1599:01}

{851447AA-9E52-4D82-BDAA-933A53871A3E:01}

素敵に仕上がりましたよ~
お母様ラブラブ
お楽しみになさって下さいねビックリマーク


次回は、夏休み明けすぐに
ご予約下さいました音譜


楽しい夏休みのご報告も
楽しみにしていますねニコニコ