インストラクター課題 18cmボール S君のワンディレッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

千代田区からお越しのNさん
この日は、沖縄旅行から帰った翌日
でお疲れのところ
S君とお越し下さいましたニコニコ


S君は、2,3歳の頃に
一緒に来てくれてましたが
今では、ご挨拶も上手になってラブラブ
イケメン君に成長中アップ
成長ぶりに驚きました~ラブラブ!


ワンディレッスンのカップ&ソーサー
に挑戦です!!

◯◯しても宜しいでしょうか?
って、王子様みたいでしたよラブラブ

真剣に位置合わせ、空気抜き音譜

{DD7E36CB-94D2-462B-AE94-C504D6BE783E:01}

横からチェックしたりと
余念がないところは
ママ似で、几帳面ですね合格

{D5393F4F-35D2-4E34-A8F8-90E4545E93CA:01}

素敵に仕上がりましたよ~クラッカー

{795F2DF3-CCBC-498A-B15F-1B7CCCF02CA4:01}

Nさんの課題は、18cmボール
デザイン画も下準備も完璧でしたラブラブ


グラデーション課題は
大きめの柄の方が
色の差がでて綺麗ですが


パズルのような
位置合わせにご苦労されましたねあせる
どこから見ても綺麗に見えるよう
寸分の狂いもありませんラブラブ

切り絵のようですねニコニコ

{FB41F2BA-1108-4909-A249-76D4F55CDACB:01}


総柄かと思うほど
全面に入った
ハイビスカスとモンステラが
とても素敵キラキラ



焼成後にまたご紹介
いたしますね虹


S君も達成感に満ちた笑顔で
最後にきちんとご挨拶して
くれて、ありがとうラブラブラブラブ


素敵な学校に通ってるから
かしら…
既にジェントルマンな雰囲気
なのでしたニコニコ


夏休みは海外にも行かれるNさん
想い出いっぱいの夏を
お過ごし下さいね~音譜