ラブリーフレンズで姉妹にお茶碗を…シュガーポット スクエアトレイ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


通常は、午前中にお越し下さる
YさんとMさんですが

夏休みが近くなり
この日は、幼稚園が早帰り


午後から
お久しぶりのYくん、Sちゃんも
一緒にお越し下さいましたニコニコ


お久しぶり音譜


大きくなった二人に
ニコニコ微笑んでもらえて
嬉しかったですーラブラブラブラブ!

{0B57E11D-FCC5-4C72-B751-730BE9A79D45:01}

すっかりお姉ちゃんになったSちゃん
よーく妹Mちゃんの面倒をみてくれました音譜


Mさんは、可愛らしい姉妹に
ラブリーフレンズの転写紙で
お茶碗を作られました虹

ファミリア風で人気の転写紙ですラブラブ

{3ED1A61F-57FE-49F1-9010-8CAEAF83D425:01}

水玉とストライプを曲面にアレンジ
するというちょっと難しい技にも挑戦
しましたねあせる


なんとなくわかってきた音譜
と、コツが掴めたご様子!!

{7F7D3FC5-A2D4-4B4E-9367-BCE7309A9A54:01}


器用なMさんです
綺麗に仕上がりましたよニコニコ


Yさんは、シュガーポットを
作られましたラブラブ


LoveRosePudol

リアルな薔薇がとても綺麗な転写紙ですブーケ1

{B87F5D74-B4AB-4183-A0BA-F1D882C4CC6C:01}

蓋の部分にも全面貼りを
時間ないかな・・と悩まれましたが

優しく伸ばしながら、
力の入れ具合が難しいのですが、
さすが分かっていますねラブラブ
ぴったり繋ぎ目なしでしたキラキラニコニコ


私はテープカッターを愛用していますラブラブ

{31AC623E-83B0-4F8A-9BCD-F6B1E501FFDB:01}

ちょっとした小物も
可愛らしいと
アップアップな空間になりますよねラブラブ


わずかな時間でスクエアトレイも
仕上げてしまう
Yさんです音譜


お友達へのお子さんへの
プレゼントだそうです
お誕生日にプレゼント
喜ばれそうですねニコニコ


午後からのレッスンで
お時間があまりない中
子供達がとってもお利口さんで
ママ達と一緒に私もゆっくり
癒されました虹


その後、お2人から
ラブレターを頂き、感激なお言葉の数々に
感動しているとニコニコ

ふと、素敵な言葉がございました


子供達にも感謝ですねラブラブ


そうです、子供達にも感謝ですラブラブ
こういう気持ちが
親子の絆を強くするのでしょうね

子供達にとっても
嬉しそうなママの笑顔が
一番ですものねニコニコ音譜


素敵な親子関係ですねラブラブ


また、Yさん、Mさん
子供達にもお会いする日を
楽しみにしていますね音譜
ありがとうございました虹