エルメス風ガダルギヴィールスクエアトレイ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


綾瀬のママフェスタでご一緒しています
LOVE.starのネイリストSさんが
目黒からお越し下さいました


綾瀬ママフェスタは
9月4日金曜日に開催されます!!
ので、皆さん遊びにいらして下さいね


ご近所には、素敵なポーセラーツサロン
が沢山あると思いますが

お洒落なSさんが
初レッスンとは意外でした~ラブラブ


几帳面なSさんは
ちょっとのズレも許さず


気になってしまって、、
ごめんなさいねー
ニコニコ


とピンセットで
綺麗に配置されましたキラキラ


せーの!!
と、二人で共同作業があったり


ここの▲がないわーあせる
と探したり・・
なかなか大変なトレイでしたね汗

{02D4F3EC-90FB-403F-9B3E-9F5CD7E64D35:01}


器用なSさんなので、予定時間よりも
早く終わり、おしゃべりティータイム
も刺激的で楽しかったですニコニコ


ご自宅では、エルメスのカップ&ソーサー
でお茶をされるというSさんご夫婦ラブラブ
素敵キラキラゴージャスなお部屋を
想像してしまうのでした


こちらのトレイは、ご自宅のネイルのお客様にとの事でしたがラブラブ

活躍してくれると
嬉しいです音譜


素敵な手土産も頂き
やはりお嬢様なSさんだわ~キラキラ

遠方からありがとうございました
また是非お越し下さいね虹