プリザーブドリース アラベスクで大皿 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


我が家の玄関にございます
大きなリース


こちらは、練馬区のYさんの作品ですラブラブ


小さくして…
というリクエストにお応えして

{10D65BC9-3569-4739-AAF3-6AB17285E813:01}

{38F7FE4C-E267-401B-9FF0-EF71A954FB73:01}

ローズマリーが爽やかなリースです
小鳥さんもちょこんと音譜
グリーンがいっぱいで踊るように
動きもある素敵なリースですねニコニコ


前回は、ロレッタさんの水彩柄で
ティッシュボックスを作られました
おリボンで可愛いらしく
仕上げておきましたよリボン

Rちゃんも、お気に入りなんだそうラブラブ
可愛い~ニコニコ
写真撮影になると
トコトコとやってまいりましたキラキラ


Rちゃんも可愛いわよラブラブ
この日もとってもお利口さんでしたね



こちらのティッシュボックスは
可愛い過ぎるアップ
全く同じデザインで
もう一つ登場します音譜

眺めているだけで
癒されていたので
私は寂しくなりました…汗



Sさんは、ダマスク柄で
お揃いのお皿を色々作られましたラブラブ


こちらは、なんと380円の
福袋に入っていた白磁なのです!!



野菜スティックも
お洒落に盛り付けて



こちらの大皿は、Sさんの
最もお気に入りの大皿です
スクエアでも変化があり
素敵ですねニコニコ


四角の小皿も可愛いらしくて
380円アップ


私も今度、福袋買わないと~
と思いましたラブラブ
大当たりでしたねクラッカー


こちらはカレー皿にもなります
大皿です




こんなに揃ってしまうと
パーティしたくなりますよね音譜



来週にはお嬢さんとお友達と
親子レッスンにご参加下さいますニコニコ
可愛いらしいポーセラーツ作品を
作りましょうね音譜


楽しみにしてますね!!