ツリー型プレート スクエアトレイ フォレストシルエット | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

更新が前後しており
恐れいりますあせる
今月は24日お一人様レッスン以外
満席となりました!!

更新が滞っていますので
前のレッスンよりご紹介いたしますラブラブ

遠く千葉からNさんと
西日暮里のAさんが
お子様連れでいらっしゃいましたニコニコ

お上品で穏やかなお二人と
ほんわか可愛らしいお子様達との
のんびりレッスンでした音譜

好き好き~ラブラブ! 
いつも可愛らしいお二人に
癒されていますラブラブ

{3DE4E29F-C57F-4ED7-A2DB-2EAEEAD6119A:01}


Nさんは前回からの続きです
ツリー型のトレイキラキラ

クリスマスには、クリスマスらしく
デイリーにも使える
可愛らしいデザインですねニコニコ

前回の淡い色合いは
爽やかに~キラキラ

{232CD202-871A-438D-B2BF-DA7DE1C81888:01}

今回は
黒&ゴールドでシャープな印象キラキラ

4枚完成しました虹

{1D79D962-7050-484A-A4AF-2490B5F79592:01}

前回でコツを掴み
今回はバランス良く手際の良い
Nさんでしたグッド!

こちらの大きめダマスクは
ポイントに置くだけでも
お上品に変身するので
全面貼りが苦手な方に
オススメですニコニコ


フォレストの転写紙に
一目惚れされたAさんの作品は

ナチュラルな雰囲気の
Aさんらしい作品になりましたラブラブ

ブルーのライン使いを工夫されて
雰囲気を変えていらっしゃいます音譜

{505CC99D-EEA8-46F5-B563-64579EF77FD2:01}

焼成前には、ブラウンだった
うさぎさんやしかさんが
シックなピンク色に
変わりますラブラブ

{0C469B00-4744-4662-B823-45E5334CFEDF:01}


そんな変化も楽しい
ポーセラーツですよねニコニコ

お二人にお渡しするのが
楽しみです音譜

私の更新が遅いのでショック!
来週がレッスンですね

楽しみにしていますね虹