皆さん、ご入学おめでとうございます✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今年は、仲良くして頂いている方の
お子様のご入園、ご入学が多く
可愛らしいお写真を沢山
拝見していますラブラブ

皆さん、おめでとうございますニコニコ

先月はお世話になった先生へ
プレゼントをしたいと

プリザのアレンジや、ポーセラーツの
作品を作られた方
オーダーのご依頼をして下さった方
から、嬉しいラブレター
沢山頂きましたニコニコ


ありがとうございました!!


そして


昨日の朝は、
とても可愛らしいラブレターが届き
1日ハッピーな気持ちでしたニコニコアップ


ママ用のコサージュと
そのあとで、お嬢さま用の髪飾りを
オーダーして下さいました

Eさんからラブラブ

髪飾り抜群に可愛いです~~ラブラブ!



嬉しそうなKちゃんの
お写真でしたラブラブ




学校に向かう
電車の中からだわ~音譜

と、私もドキドキラブラブ
してしまいました

本当に可愛らしいです~ニコニコ


コサージュも髪飾りも
お任せでしたキラキラ


急なオーダーでしたが
思い出してくれたのが嬉しくて
ご連絡頂いたその勢いで
お作りしたのでした音譜


当日の衣装を送って頂くとカメラ

チュールのふんわりスカートは
憧れブランドの素敵なデザインラブラブ!

合わせてチュールを
加えさせて頂き
色合いはEさんが大好きな色合いでラブラブ

お二人コーディネートさせて
頂きました音譜






ママのお写真も見たかったな…
と思いましたが

控えめなEさんなので
恥ずかしかったのかなニコニコ


とても嬉しかったです~アップ
ありがとうございました!!


キラキラピカピカの一年生ですねキラキラ
Kちゃんもママも、頑張ってね虹