シャビーブルーの壁飾り ハートリース2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

小岩からお越し下さっています
EさんとTさん

この日は、Tさんのお母様もご一緒に
お越しくださいましたニコニコ

よく伺っていたのは

母が遊びにくると、
プリザのアレンジを可愛い~ラブラブ
と持って帰ってしまうんです

と言うお話し、笑


実は、一緒に連れて行って~ラブラブ
言われていたそうです

Tさんは、Eさんに遠慮をしてか
さらりとかわしていたとの事

もっと早く連れてきてあげたら
良かったのに~

と、私もEさんも思った事でしょうニコニコ


それ程、素敵で、明るいお母様
だったですラブラブ

お花は全色からお選び頂けるので
5~60色の薔薇を目の前に
テンションアップのお母様
可愛いらしくて、他の花材選びも
ワクワク感が伝わってきます音譜

お母様はさらに遠くから
お越しくださっていましたが
今度は、お友達を誘ってみようかな

どうやって、ここまで
来たら良いかしら…ラブラブ

と、考えて下さっていて
お気持ちがとても嬉しかったですニコニコ


ハートのリース
可愛いらしく完成
終始ラブラブ!なお母様でした



Tさんもお母様に合わせて
ハートのリースにされたそうです
グラデーション薔薇と
グリーンの紫陽花とてもステキですキラキラ



連れて来てくれて
ありがとう
ニコニコ

私にとっても
嬉しいお言葉でしたラブラブ

この日は
とっても親孝行な一日になりましたね合格

楽しくお母様とお話ししながら
Eさんも
また、ご一緒しましょうラブラブ

と、笑いながらも

いつも通りさくさくと作業を
進めてとても手際よくお上手ですラブラブ

大好きなブルーと
残りわずかのターコイズブルーを
使い、シャビー感のあるアイビーと
くすみ系グレーの好配色で
壁飾りを作られました虹



春らしいミモザがポイントです黄色い花黄色い花黄色い花




前回のTさんの、アレンジを見て
素敵~ラブラブ



と作られました、40cmもございます
大作!!縦にも横にも飾れる
お手頃裏メニューですニコニコ


お母様とTさんの掛け合いも
楽しく大笑いでしたラブラブ


次回もご一緒レッスン
楽しみにしていますね音譜
ありがとうございました虹