プッチ柄ソープボトル こどもの日プレート プリザ万華鏡 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


幼稚園生になり
会えなくなってしまった子供達にも
久しぶりに会えてラブラブ!

嬉しかったですラブラブ
驚きました、とってもお利口さんに
なっていて合格

1年でこんなに成長するんですね虹

{D36BFBCB-3021-411F-882C-E743C4E907F6:01}

ママ達はお陰で
楽しくレッスンできましたねニコニコ

ポーセラーツ初挑戦のKさんは
体験レッスンよりも
プッチ柄でソープボトルをご希望
でしたラブラブ

こちらのソープボトルは、ご予約分で
完売、モデルチェンジされるらしく
再販までしばらくかかりそうですあせる

ラスト一つをゲットしたKさん
ラッキーでしたねラブラブ

また後で、体験レッスン
して下さいね音譜

ちょうど飾ってございました

プッチのティッシュボックスと
2ショットラブラブ

{DD2E723C-83EC-4F6F-98FF-12DFBBF261A0:01}


1度焼成後、プラチナラインは
私の方でお入れして、2度焼成ですが

一回分焼成代
サービスさせて頂きました音譜

そして、完成しましたアップ

人気のプッチが、3タイプ揃いましたニコニコ

{8254240E-6B18-4ED6-8C5F-9420501727FF:01}

キラキラライン
わかりにくいですが
本金ラインとプラチナライン入りキラキラ

プッチ柄は新作の淡いお色も
綺麗ですよラブラブ

洗面所が華やかになって素敵ニコニコ



Yさんは、こどもの日転写紙で
スクエアプレートを作成されましたラブラブ

金太郎さんバージョンです音譜

お名前が細かくて大変でしたが
器用なYさん、丁寧に仕上げられて

{E0F3B3B3-4C61-4751-8D43-4E2163DD0992:01}


今月企画の
お見本にさせて頂きました
ありがとうございましたアップ

こどもの日転写紙を一枚購入
されたので、甥っ子君やお友達には
小さな扇皿にしてプレゼントされる
そうですよニコニコ

{A75FAE01-43DF-4290-A622-3A612BB89D76:01}

可愛いらしい大きさです
イニシャル入りで
喜ばれそうですね~ラブラブ


Sさんは、ずっとお取り置きされていた
万華鏡
次は…と思うと、その前に作りたい作品
が、次々に出て
延ばし延ばしになっていました、笑

嬉しいことですラブラブ

そういう時は、作りたいものから
作って下さっていいですよ~ニコニコ

{75D88B9E-F277-4916-9B76-3BB2A4A8280B:01}


明るい2色の薔薇で
鏡にうつりこんだ薔薇が
ブーケのように見える
ゴージャスなアレンジですアップ

念願のアレンジ
素敵に作れて良かったですねニコニコ


とっても賑やかなレッスンでした音譜
また是非ご一緒に
お越しくださいねラブラブ


ありがとうございましたニコニコ

次回の母の日レッスンも
楽しみにしていますねキラキラ