アーティフィシャルの額アレンジ プッチ柄ソープボトル | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


同じくらいの月齢ママ達で
合同にさせて頂いた事が
きっかけで

毎回楽しくレッスンしています音譜
金町からNさんとMさん
近々都心にお引越しされてしまう
Hさんですしょぼん

Hさん、お引越しされても
お越し頂けるとのこと…ラブラブ
そんな一言にうるっとくる私です汗
(歳のせい!?

さて、只今完売中のあせる
泡のソープボトルを
大好きなプッチ柄で作られましたラブラブ
NさんとMさんですニコニコ

ラインは一度焼成後
私がお入れして再焼成
もちろん、2回目の焼成代はサービス
させて頂いてますラブラブ

キラキラ本金が綺麗ですものね~キラキラ





前回のティッシュボックスをご覧に
なった方より、お申し込みがありました虹



但しこちらのキューブ型はこんなに
レアとは思わず、只今一カ月以上待ち
なので、すぐにはレッスンが出来ず
恐れいりますあせる

ご希望の方はお早めにご予約を
お願いいたしますラブラブ

長方形型でしたら、お値段も
少しリーズナブル、入手も
可能ですよ音譜

Mさんは、洗面所にソープボトルと
並べて使われるそうです
リッチな使用例ですねキラキラ

プッチ大好きMさんは
フラワーマーブルでエタージュラも
作られましたラブラブ

フラワー部分を綺麗に生かし
可愛らしいですねラブラブ!

{93C60C4D-F164-45DE-8A23-7C0CDEC2611B:01}



Hさんからは、リクエストを頂きました
アーティフィシャルの薔薇をふんだんに
使用しての額アレンジです音譜

高級な薔薇を一緒にセレクト
させて頂きましたが
高級なアーティフィシャルフラワーは
プリザの薔薇よりも高価ですアップ

オールドローズ系、フロリバンダ系
沢山ミックスしました
薔薇のお顔も様々で
眺めるだけで楽しくなる
アレンジですラブラブ
{D41A1E03-1092-4B7B-958C-6385823C958E:01}

薔薇選びも楽しんで頂けたようで
良かったです音譜
薔薇の角度に注意して
素敵にアレンジ出来ましたねニコニコ

願いを叶えてくれて
ありがとうございました~
ラブラブ!

と、興奮気味のラブレター
テンションアップ
私も花材選び楽しかったので
またわがままオーダーして下さいねラブラブ

キラキラ3Dのアレンジですキラキラ
MOKUBAの素敵なゴールドレース
でゴージャス感が増しましたねニコニコ



ご新居に飾られるとのことで
飾る場所を厳選されるそうですキラキラ

お気に入りの作品が
完成して良かったですねラブラブ

教育の話題でも盛り上がる
お洒落ママ達ニコニコ

行く行くは、教育ママ決定ですね、笑

また、来週お会いするのを
楽しみにしていますね音譜