ダリアキャンドルアレンジ スクエアトレイ4作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

青砥からお越し下さっています

AさんとCさんラブラブです


本当は、先月に作りたかった

キャンドルアレンジでしたが

しめ縄飾りも作りたいし・・・悩あせる


考えても

諦めきれなかったAさんは


来月作ります!!


キャンドルをはずしたら

一年飾れます音譜ニコニコ

でも、ゴージャスなゴールド

キャンドルも飾りたいですよねキラキラ

いつもクリスマス気分で良いですよね~ニコニコ



皆さん用にご用意した花器は完売して

しまったので、白く足付きの素敵な

花器をお選びいただきラブラブ



全体がホワイトになるため

インパクトを出したいねキラキラ


ゴールドブラウンのリーフや

チョコブラウンの紫陽花をお出ししました

{9EF278E0-023F-411D-80B1-62DF87852F4B:01}


全体のバランスを見ながら

上手にチラっと見せしてのアレンジ

とてもお上手でした音譜

{5A059F06-A2FF-4A97-B6A3-DC0BAC539511:01}

大人ゴージャスな作品に完成ニコニコ

大きなアレンジは存在感ありますよね

私も欲しくなりましたラブラブ

ご一緒のCさんにも意見を聞きながら

お二人のセンスに間違いありませんでしたねアップ


こんなにステキになってーーラブラブ!


とAさんでしたラブラブ



こんなに豪華でも5000円代

あり得ませんでしょ~キラキラ



上品な雰囲気がお好きなCさんは

ダマスクでスクエアトレイを4枚


ベージュには、本金ゴールドラインキラキラ

グレイには、プラチナラインキラキラ


と色をかえて

素敵に仕上がりましたニコニコ

{92192C1F-DB46-4FA1-ACB5-219DAAA13478:01}

立ち上がりの部分を丁寧に押さえながら

しわなく綺麗に伸ばしお上手でしたグッド!



次回はおしぼりトレイを作りたい

ホームパーティもされるというので

色々揃えたくなりますよね音譜



お洒落ママ達のお話は参考になりますニコニコ

子供達のお世話をしながら

おしゃべりをしながら

楽しいひとときでした音譜

{C4E2A4C8-D786-4CCC-808C-9D4B95DE99A1:01}

{AB71EC64-E61D-48BC-9BC8-79A73274E365:01}

子供達も頑張ったねラブラブ

ママの喜ぶお顔は嬉しいよねアップ

ママにたくさん、チューキスマーク

ご褒美いただきましたニコニコ


ティータイムもごゆっくりラブラブ

楽しかったですねコーヒー

また次回も楽しみにしていますね音譜