ゴージャス☆特大スワッグ 鏡の天使 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

連日のレッスンでしたあせる

続々と焼成されていますニコニコ

小岩から楽しみにお越し下さっています

EさんとTさんです音譜


Eさんは、とうとうラスト1つになりましたしょぼん


鏡の天使を作られましたラブラブ


完全完売ですあせるこんなにステキなのにどうして・・

沢山の方に幸せが訪れた名作中の名作ですラブラブ!

{A476BF54-E194-4CC6-9CF1-81386ED67B55:01}

Eさんにも素敵な事が訪れますようにアップ


Eさんが大好きなブルー波

(ブルーに見えますが、実際はターコイズブルーなのです)

{75F0DEF5-D1B6-4A2B-8A17-64106C494984:01}

こちらの薔薇も、残り数個で廃盤なので

お好きな方はご連絡下さいねニコニコ


素敵なグラデーション、そして上品な開花

最後の鏡の天使に相応しい素敵な作品

になりましたラブラブ


ご自宅には天使シリーズを沢山飾られているEさんです

元気でお笑いセンス抜群のKくんと、

ご夫婦はラブラブでラブラブ

幸せ気分になりますラブラブ!

さらなる幸せが訪れますように~キラキラ

画像提供、Eさんでした
ありがとうございましたニコニコラブラブ


Tさんは、念願の特大スワッグに挑戦ですラブラブKくんをおんぶして挑みましたアップ

今回もニコニコ笑顔で

癒してくれたKくんですラブラブ!

{7AB29D8C-2A51-4EB8-B987-80794F483736:01}

沢山のアーティフィシャルを、揃えておきました

ご自由に選んで下さい音譜

のブッフェスタイルですブーケ2


12月に作られたゴージャスキャンドルアレンジとの

コラボになりますニコニコ素敵ですね~キラキラ

{A5433581-F721-4D0E-BB54-752121B51EFF:01}

こちらはシーズン問わず飾れる

と大好評で、今月も作られた方がいらっしゃる

お手頃過ぎるレッスンでした音譜


メインのダリアは、薔薇の数倍もするスパンコール装飾キラキラキラキラ艶の美しい

アーティフィシャルフラワー

{6D6066A9-2D49-4B39-AFF4-7E0DD16F8254:01}

去年は完売となるほどでしたあせる

今年はキープしておきましたよニコニコ


キラキラアマリリスも豪華に2輪加え

お気に入りの薔薇を流れに気を付けて

ふんわりとアレンジされましたアップ

{BACEFA04-DB98-4CEC-9236-CDDD0A5BB27A:01}

まるで、キャスケードブーケラブラブ
なのに、ブーケの半額以下ニコニコ

下がるアイビーは、今年の新作です

一束まるごと投入ですアップ

{A41B1F07-C5B3-4E6A-A055-CB7E0097D437:01}


キャーー素敵ラブラブ!


と大興奮のレッスンでしたね音譜


どんなアレンジにしてあげようか

年末もずっと考えていました

この反応があるから

頑張れる~嬉しい瞬間ですラブラブ


こちらのキラキラ素材も

使っていいですか!?


控えめなTさんですね


Tさんの為に揃えましたので

どうぞ使って下さいニコニコ



お花に囲まれて自由にアレンジできる

幸せ気分味わって頂けたかしらキラキラ



喜んで下さったTさん

ご自宅のお写真を送って下さいました音譜



素敵なスペースになり、カレンダーも

飾ってしまいました~ラブラブ

仲良し兄弟の可愛い笑顔が眩しいわーニコニコ

しかも、ママにそっくりラブラブ!

{4EAB3912-195D-430A-BB8D-20F268B81C50:01}

眺める度に心が温まりますね

これで育児も頑張れる!!

良かったですねーチョキ



Eさん、Tさんありがとうございました

また来月も楽しみにしていますね虹