リストレットを花嫁にプレゼント 練馬区のほしこさん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

結婚式には、ブーケを持たれるので

パーティには、リストレットを

お友達にプレゼントしたいのですーラブラブ



と、嬉しそうに前回のレッスンで

お話して下さったニコニコ



お優しいほしこさんは、豊島園駅徒歩2分のご自宅で

アロママッサージサロン ステラ

をなさっていますラブラブ

コチラでレッスンの様子を

ご紹介して下さっています音譜


癒しのオイルをたっぷり使用し

お客様を癒してさしあげているほしこさんニコニコ


私もそうですが

誰かに喜んでもらえるキラキラ

笑顔に出会えた時が喜び・・キラキラ

なんですよねラブラブうんうん、、


今回のレッスンも、とっても幸せそうに

そして慎重に、薔薇の開花も

自然に自然に・・・


細かい作業の連続でしたが

アイビーが左右に下がる

とってもナチュラルな雰囲気に

仕上がりましたアップ


ケミカルレースがちらりと

お上品ですねラブラブ

{2CBDAFCD-728C-492C-801B-F3440E83BD6C:01}

シンプルな真っ白なドレスに、

とってもお似合いラブラブ!


ほしこさんと

撮影会も盛り上がりましたクラッカー


こんなに豪華になるとは

思ってませんでしたーニコニコ


{FC5A8E2B-8109-4A19-96AE-66F9991883E1:01}

ですよね、ブーケを持たれないと

思うとの事で

サービスで、薔薇のサイズアップをしていますキラキラ


いつも遠くからお越し下さっていますからラブラブニコニコ



ほしこさん手首、指が細く華奢

なので、とても美しいラブラブ!


私にはつけられません、笑



また誰かに作ってあげたいなー


オーダー受け付けてますーと


ほしこさんニコニコ



皆を幸せにしてさしあげている

ほしこさんに

次は、幸せが訪れますよー虹

{1C79448C-50F2-495A-A95D-13DA1070E18A:01}

お雛様バージョンで
苔玉アレンジも作られました音譜
良い年になりそうですねラブラブ

また次回も楽しみにしていますねニコニコ


ピアノの発表会にも
リストレットやアームレットは
華やかで素敵ですラブラブ


使い終えたら
器にアレンジして飾ることも
出来ます音譜
記念の作品にもなりますよねニコニコ