特大白フレーム海バージョン 初代鳥かごアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

皆さんが喜んで下さるから

創作意欲が沸くんだわラブラブと思える

この日でしたニコニコ


西新井から、SさんとKさんがいらっしゃいました音譜


Sさんのお友達は、ゴージャスアップ

好評のブーケ2花時計ブーケ2を作られる予定が延期となりました

夏休み明けに楽しみにしていますねキラキラ



Sさんからは、特大白フレームで

新作のターコイズブルーの薔薇を

キープして下さい!!


とだけ、ご予約時に言われていました

夏カラーは完売になることが多いのですしょぼん

しかも今までになかったターコイズです


(その通り、ターコイズブルー現在ある在庫分で

完売中ですあせる


思いっきり海のイメージでいかがですか!?


とお伝えすると、


お任せします、楽しみですーニコニコ


とSさん


右下にだけ、フレームを海岸に見立てて

石を敷き詰めました波

{9A605CAD-14A5-4C0D-9F88-C699D5405CF0:01}

すごーい、まさに海ですね!!

と驚かれたご様子ニコニコサプライズから

クールなセレクトでレッスンスタート音譜


中央にインパクトを置いて

ブーゲンビリアやモンステラで

南国風に、サンゴ礁に見立てた花材も

間からのぞかせて波ヒトデも立ち上がって

います

{DF07CD96-804F-4D4D-998D-92138266109B:01}

海に見立てた石使いを気に入って下さった

Sさん、


左側もやってみます!!

と、石を敷き詰めヒトデをアレンジ、白い貝もどうぞラブラブ

細かい作業ですが、楽しそうにアレンジされていました


さざ波の音が聞こえてきそうな

アレンジになりました波

縦に飾られても合格

{5E26D2DB-6928-4DB4-9B02-A4A9670006D5:01}

こちらには専用のケースがあり
オーダー頂いていました

埃がかからない仕様です

おトイレに飾りましたーキラキラ


でも、もったいないから

そのうちリビングに・・ラブラブ


お嬢さまには、

海に行きたーい音譜と言われたそうですラブラブ!


興奮そのままのSさんのラブレターでした

読んでいてとっても嬉しくなりましたニコニコ

ありがとうございましたキラキラ



Kさんは、以前掲載しました

初代鳥かごアレンジ


をご覧になってすぐにリクエスト

頂きました!!そのレスポンスの速さ

まめにブログを見てくださっていらっしゃるのねラブラブと嬉しいラブレターでしたニコニコ


淡いグリーンとホワイトの

コーディネイトが爽やかで

キラキラして見えましたラブラブ

あの日も、二人ポーッと眺めてしまったアレンジですラブラブ!


{1ED6540E-A628-4DC8-86EB-D58EF39632BD:01}

大好きなピンクを加え

おリボンが風に靡いて、甘さも+した

Kさんバージョンですラブラブ


{2A689311-335F-46B8-9670-8B53002E90E4:01}


素敵な鳥かごアレンジに

うっとりしてしまいましたねキラキラ

{FAFB058F-BF8B-4DAB-9BCA-B7CF77670E33:01}

皆を癒してしまう不思議な鳥かごアレンジですキラキラ


風水でも玄関に置くと運気アップアイテム

と言われる鳥かごですラブラブ


お姉さんのお誕生日に

小さな鳥かごも作られて

鳥かご尽くしの一日でしたねニコニコ

{6813389F-64C1-4B46-9F81-494080F673E1:01}

今回も癒されましたーラブラブとKさんでした

私もSさんも癒されましたよラブラブ

こちらの白い羽の小鳥さんは

在庫4羽で完全完売ですあせる


小鳥さんの癒し効果虹

満たされたい方は

お早目にご予約下さいねニコニコ



Sさん、Kさんありがとうございました

また夏休み明けに

お会いしましょうね音譜