ポーセラーツとプリザ色々レッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

本当に更新が遅くてすみません
ポーセラーツの準備…
どなたか一緒にしませんかショック!

って感じです音譜
プリザにお越し頂いてる方達から
良い情報が頂けたり、素敵なブログを
されている方に意を決して突然のラブレター
ご丁寧にお返事を下さって感激しましたキラキラ

転写紙も増えてまいりました
夏休みに作品をUPしていきますね虹


遅くなりましたが
7月1週目のご報告ですあせる
笑顔がいっぱいの1日でしたニコニコ

出産前に安産祈願をしたのが
思い出されますキラキラ

無事に第二子をご出産されて
育児に奮闘しつつもお幸せそうな
RさんとMさん、そしていつも素敵な
情報を下さるYさん
3人揃ってはしばらくぶりで
心待ちにしていましたラブラブ

お久しぶりです~~ニコニコ

から始まった、賑やかなレッスンでした

MちゃんとSくんの遊ぶ姿が
可愛らしくて、思わずカメラタイムになって
しまったり音譜抱っこするとふんわりキラキラ
嬉しそうに笑ってくれるのですラブラブ!
{C6959268-71BC-41F9-B546-82ED9BD1B1DC:01}

Rさんは、ポーセラーツの体験レッスン
ミニエタージュラを、最新転写紙で
作られましたラブラブ

{1A358512-917E-440A-8BE6-0ECB8F43B07D:01}

{324BC9C9-052D-41F5-861F-C88A6AFF5157:01}
淡い色合いが可愛らしい
マカロンの転写紙も新作ラブラブ
体験レッスンでもセレクトできます音譜

Rさん、慣れた手つきでワイプアウトツールの使い方もスムーズでしたニコニコ


一目惚れしたマカロンの転写紙も
人気になりそうアップ可愛らしく
お皿にのせましたね

飾っておくだけでテンションアップですね
と喜んで頂けましたニコニコ

スイーツは
こんな感じに…キャンディー

{0E7BAB56-083D-4C64-A8C2-9E2BA5349AF9:01}


ハラダのラスクで大きさが
わかりますか!?


Mさんは、天使のアレンジ
何作品目でしょうかラブラブ

またHAPPYなことが
舞い込むといいですねニコニコ

{52AD4A5C-675E-46C2-8929-7F628D566B4A:01}


キッチンカウンターに飾り
癒されているそうです虹お嬢ちゃん達の
髪飾りを置く器です

Mさんの
お顔が浮かびますラブラブ
とても喜んで下さいましたニコニコ


Yさんは、前回パステルダリアで
素敵なペアの湯呑みを作られました
完成品をお箱に入れてラッピングした後で
画像を撮っていなかった事に気づきましたあせる

画像(by Yさん)
ありがとうございます!!

{673AEE07-A00A-4F83-B437-21CABF085AF5:01}
{86C8013E-EAD6-42D0-9F2D-55434E791914:01}

とってもステキですねキラキラ和洋に使える
パステルダリア、色合いと可愛らしい柄
に癒されますラブラブ

追加で購入しようかしら~と
思ったら完売でしたあせる

夏休みに
ご両親へプレゼントされるそうです

そして今回も、湯呑みを作られ
おじいちゃま、おばあちゃまへプレゼント

今回のYさんセレクトは
鮮やかな色合いで大人気の転写紙ですラブラブ

そちらは後日
ご紹介しますねニコニコ
私もYさんに影響され、両親に
お急須、湯呑みのセットを作りましたラブラブ

ご年配の方には、必須のお茶お団子タイム
ですから、喜んで頂けること
請け合いのアイテムですよねニコニコ

ティータイムが終わり
恒例のカメラタイム
元気な笑顔が可愛らしいアップ
YくんとSちゃん
{7DF4F3EC-E2CE-4184-951E-C47D9FEC3128:01}

年末のプレゼント企画で当選した、ラルフのシャツ
を着てくれて嬉しいラブラブ
Yくん、とってもお似合いよラブラブ!

仲良く遊べて良かったね音譜

やっぱり癒される~ラブラブ!と皆さん笑顔で
嬉しいラブレターもありがとうございました!!
夏休みレッスンにも、ご参加くださいます

またご一緒に、いらしてくださいね虹