ケース入り写真立てを結婚の記念に・・嬉しいご報告 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

Sさんは、GW中にウエディング撮影

をされる際のブーケをオーダーして

下さったお方ですラブラブこの日は

記念の写真を飾るフレームの作成に

いらっしゃいました音譜


生け花教室出来るのでは

という腕前でありながら、さらなる

スキルUPに余念がないSさんは

お花のセンスも、ファッションセンスも

見習いたいキャリアウーマンですラブラブ


毎回、ファッション談義に花が咲きますコスモス

ルミネが大好きな私たちなので

セール飛ばし過ぎると資金不足になりますね、もうなってますー笑 あせる

と盛り上がりニコニコ


やっと始まったルミネバーゲンですが

皆さんは良いお買い物出来たでしょうか!?

私は良いお買い物ができましたニコニコワンピースサンダル


さて、気になっていたオレンジグラデーションの薔薇をどう使われるかと

思ったら、さすがのSさんニコニコ

{8E2A12EA-4E09-4C90-8796-8DAD0F7761B2:01}

日頃、生花で躍動感のあるアレンジをされているから、でしょう・・

ユーカリを選ばれて、葉先を遊ばせて

狭いスペースでも動き出す技をご披露

下さいましたキラキラ


やっぱり動かさずには

いられないみたいですー笑ニコニコ

ステキですよーキラキラ

今回もあっという間の

楽しいレッスンでした虹



天使ちゃん、完売ですあせる

と皆さんにお伝えしていたのですが

Sさんのレッスンの前日、ひょっこり倉庫から1箱

出てまいりましたビックリマーク


という事で、残り4つございますが

すぐになくなりそうなので

お早めにどうぞ音譜

{8476EA03-AB23-4E94-9C8C-24D6C6AF1911:01}

Sさんは、薔薇の上に天使が

休んでいるかのようにアレンジしてラブラブ


ブーケのカラーを意識した

爽やかで可愛らしく

踊るような作品が完成しました虹


お写真を飾らないとき用に
こちらを作られたSさんです
(私がもたもたしていたらご自分で
作られました…すみませんあせる

Every  moment  is   unique

一期一会

だそうです

{B9CCDC50-B262-44DC-A387-01A20A31FBD5:01}


私も心に刻みたい言葉ですキラキラ

色々な方との出会い、何らかの影響を受けて自分を成長させてくれる大事な出会い
ですよねラブラブ

uniqueとは、無二と言う意味のようです
すべての瞬間は、無二である

ユニークという、響きから受けるイメージがSさんにピッタリですねニコニコ


私はお教室で出会う、素敵な皆さんから
笑顔、優しさ、気遣いキラキラ色々な事を
教えて頂いていますニコニコこれからも
感謝の気持ちを忘れずに、皆さんに
楽しんで頂くことでラブラブお返し出来たら
と思います虹


素敵なお写真を沢山見せて
頂きましたラブラブ一部ご紹介させて頂きますね

{BAD811A3-C2D4-48E6-B844-2299922D6EC1:01}

{FBD76CA9-C6CA-43CF-83C1-7B062E25E4DF:01}

{B6AEFB23-FC07-4427-95A9-11B30428F80E:01}


お2人が美しく、素敵すぎてラブラブ!
お話しを伺うほどに
益々お幸せそうなお2人に
いつもほっこりラブラブ
させて頂いてますニコニコ


素敵なお2人に影響を受けて
かっこよく歳を重ねたいものですキラキラ
Sさん、お写真ありがとうございました!!

幸せお裾分けして頂けましたラブラブ!

最後に涼を感じた
Sさんの生花の作品を一枚ラブラブ

{EB14BD34-17E1-4D31-B28A-740A2AA3181B:01}

薔薇がこんなに涼しげに感じられる
んですねキラキラ

葉先にSさんらしさが…
素晴らしいお手前ですーニコニコグッド!キラキラ