本日予約開始☆母の日アレンジの詳細です | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


3月5日(水)10時半~
第8回 綾瀬ママフェスタが開催されます音譜
全員にお土産付き虹

本日より予約開始ですラブラブこちらに
出展者の講座の紹介と、
予約方法がございますますので
ご覧下さいねニコニコ新たな講座も増えましたよ


プリザーブドフラワー母の日レッスン
の詳細をお知らせしますラブラブ


{98516B38-B0DE-49FF-AC2E-F1368DE8B619:01}

午前の部は、残席わずかとなりましたキラキラ

器は、①サンプルのハートの器の他
下記よりセレクトできます。虹
パールの籠のみ200yen+になりますキラキラ

当日でも、在庫分のみになりますが
アレンジできますので、レッスン中でも
お気軽にブースにお立ち寄り下さいね
ニコニコ



選べるピックはこちらですドキドキ



↓こちらはスペシャルメニュー
一つしかないものがほとんどなので
(先着順で終了ですあせる
二つアレンジをご希望の方は、こちらからは一つのみ
もう一つは↑からお選び下さいねチューリップピンク



ご自宅用の方は、ノーマルのハートピック小がございます音譜または、①ピックを裏返すと文字なしドキドキになります。洗面所などに可愛いらしく飾って下さいキラキラ

薔薇やカーネーションは
沢山の色からお選び頂けます虹
⑦は、濃いブルーになります

{E44E59AF-A696-46C8-950E-97CD79C151B6:01}


{34F03CD2-9A92-47AC-B12B-500B1A88B1F3:01}

DEは、大きいサイズですが
実物は、手前のサイズとなります

AとBは、グラデーションタイプです

おリボンは、その方に合わせて
ピンクとオレンジからセレクトさせて
頂きますねニコニコ

【開催時間】

30分程で終了するので、他の講座との兼ね合いで遅れて
いらっしゃる場合は、〇分遅れますと、ご予約の際にお伝え下さいね。

器やピックがお決まりの場合も、
番号を記入して下さい。

①10:45~11:45
②13:30~14:30

【定員】
各回:5名

【参加費】
1,600円
※二つ作成も可能です。(その場合は200円割引の3,000円です)

ラッピング&紙袋付きなので、そのままプレゼント出来ます^^

※AsMamaさんの託児を予約されてごゆっくりご参加されるのもオススメです。