ケース入り写真立て Welcomeポットアレンジ 辰沼・梅島のママさん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



12月に産まれたばかりの赤ちゃんを連れて

Nさんとラブラブ


初めてお越し下さいました

辰沼のAさんがいらっしゃいました音譜



Aさんは、初めてのプリザ体験ですドキドキ

Nさんは何度かお作り頂いているものの

 

50種類以上の薔薇色の中から

のセレクトタイムニコニコ はいつも楽しい時間ですねアップ


悩みますねー音譜と、お二人楽しそうキラキラ


少し前に、ブログに掲載しました白フレームの感じでラブラブ


と決めて来られました



白フレームは、薔薇もたくさん入り豪華なので

お子様のお写真を入れて、お母様にプレゼントされる方が

多いアレンジですキラキラ



Aさんは、Nさんの赤ちゃんの事を考えて下さって

1歳のお嬢ちゃんをおんぶしたまま

頑張って下さいました・・・なんてお優しいキラキラしょぼん


お目目がママにそっくりな

お利口なAちゃんでした目


{922CEE68-FBDE-42BD-8ADD-BF8977D1AA1E:01}


グラデーションローズ、中央のベージュ系オレンジも
シャンパングラデーション、人気のカラー満載ですアップ

お義母さまのお誕生日が、昨日でしたね

プレゼント喜んで頂けたでしょうかケーキ

ご家族で、楽しいひとときを過ごされたかと思いますラブラブ


お時間がかかるアレンジですが

お手先が器用で、お花が押し合うこともなく

生き生きとアレンジできていますねニコニコ

とってもお上手でした!!



今度はお友達と一緒に

と,、とっても嬉しそうなAさんでしたラブラブ



Nさんは、Welcomeポットをナチュラルに・・





ブログのコチラをご覧になり


{07F9C28A-4B9F-47A4-B7EE-94F7B11EE8A0:01}


爽やかに作りたいなー音譜といらっしゃいましたニコニコ


白をメインに考えていましたが、悩み悩んであせる


アップルグリーンをメインに

爽やかにまとめましたラブラブセンスが伺われますねニコニコ



{B4FCE2ED-4CD6-46DC-9F0A-8542C70D6BED:01}

こっちの色合いも素敵でしたねーアップ

とうっとりなご様子キラキラ



こんな感じに飾られてもOK


{1DFCD970-6A42-4738-AB35-A5020E8BE1CF:01}


素敵素敵ーラブラブ と撮影会ニコニコ

爽やかグリーンは、癒されますねーラブラブ

ランチタイムも楽しんで頂けて嬉しかったです虹


最後にゆっくりと授乳を済ませると

すやすや眠ってしまう可愛いらしい

Yくんでしたラブラブ!

{E4328F97-F726-429A-A977-15E07BC41368:01}

またお会いするのを楽しみにしていますね音譜