天使のプリエール 春爛漫の壁飾り クラシカルバージョン 梅島・八潮のママさん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

更新が遅れ恐れ入りますあせる

梅島からお越し下さいましたYさんは

ご出産まで秒読みラブラブ臨月に入られました虹


いつでも救急車呼びますからーグッド! とレッスン開始




昨年、天使のアレンジを作り始めた頃



天使のアレンジを作られると

赤ちゃんを授かりましたラブラブってご連絡

を頂けるんですよーニコニコ なんて


お話しながらのレッスンでしたね音譜


まもなくして、天使のパワーですアップニコニコ

ラブレター頂いた時は、自分の事のように嬉しかった私ですキラキラ

不思議なことが多い天使さんです天使



お優しいYさんは、このご縁のある天使さんを

お世話になっている方にプレゼントされています


前回は妹さんにラブラブ

天使の王冠アレンジ

Yさんのお話しを伺って、サイズアップ

させて頂きましたラブラブパールがゴージャスですキラキラ


{7344C5DF-BCD4-48CB-B940-4D8F0E789820:01}


そして今回はお世話になっている助産院へラブラブ

{084A3D50-22BE-405B-917D-1F569444AC85:01}



いい感じにヘタな感じが

素朴な・・文字入れさせて頂きましたニコニコあせる


眺める方が癒されるような色合いでキラキラ

皆に天使が舞い降りますように天使


{A1181F44-68D9-48D5-9EC5-FD53DFCD3F23:01}



心が美しい方は、お話をしているだけで分かります

アレンジには、毎回ストーリーがあり感動させられますニコニコ


そんなYさんだから、天使が舞い降りる

そういう事なんですよね天使


とってもお上手チョキほっこり雰囲気に仕上がりましたね

皆が幸せになって欲しいと願っているYさんでしたラブラブ




八潮のNさんは、いつも楽しみにして下さっていて

今月は2度目の来訪です!!


春爛漫の壁飾りに、一目惚れして下さって


来週また来ますニコニコ 笑

いつも元気なNさんです音譜


こちらの壁飾りは全長50cm以上

どこにも売られていないですよねーラブラブ

と、皆さんに言われます。オリジナル性の高いアレンジでした


{C25B2A47-7B8A-4C61-B5CF-A8907A962EB8:01}



可愛らしいKちゃんがご機嫌にしている間に


{4C01CFBF-5207-488A-9777-3897698FCA29:01}


素敵に完成アップ

アドバイスを、ハイビックリマークと着実にこなし

今回も、素早く丁寧でしたね


桜が3Dに飛び出しています

ご自宅でお花見気分になれますね桜




午後からお越し下さったTさんは

いつもお仕事帰りにお越し下さっています音譜


お母様に壁飾りの画像をお見せしたところ

一目惚れして下さったそうですニコニコ


予定を変更しての

クラシカルバージョンとなりました!!


あちらこちらで、一目惚れされて

とても光栄なことです虹



今回、三度目ですが

こんなにお上手に作られましたよラブラブ


淡いラベンダーをメインにされた事で

気品のあるゴージャス壁飾りになりましたねアップ

グリーンの流れ、美しいですね



{D9851734-D820-4420-8F51-E8F07CA8E2FF:01}


大きなのっぽの古時計の下に飾りたいという

お母様です


ご実家は、お城ですか!? 

ダイニングには燭台がありませんかキラキラ

と皆で大笑いラブラブ



横に飾られても素敵ですキラキラ


{BA95CA03-EDD0-4036-854A-D82EA4A09BB7:01}

こちらは、薔薇をサイズアップし、輪数を増やした

特別バージョンです合格


お母様に喜んで頂けますようにニコニコ




こちらのクラシカルバージョンが、人気アップ

となってきました


母の日用に作りたいという方からも

ご連絡を頂いています

ご希望の方は、ラブレターして下さいね虹