素敵なご縁に感謝・・・時計アレンジのオーダー | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

ラブラブ素敵なご縁がありましたラブラブ


何年も前に、育休中に通って下さっていたHさん(CAさんでした)

ご復帰されてしばらく経って、ご退職される方へのプレゼントとして

時計のアレンジをオーダー下さいました

覚えて下さっていたことが嬉しかったキラキラ


そして今回は、Hさんのご紹介ということで

Mさんからの突然のお電話・・・

Hさんからのご紹介だなんて、感激しましたビックリマーク


お好みのお色で、花材でアレンジさせて頂く旨を

お伝えすると、じっくりと考えられて


その方の華やかな雰囲気と今後のことetc

考えられて、パワーを頂けそうな

ピンク系でも濃いお色目をご希望でした


その間のやりとりも、Mさんのお心遣いが文面より伝わってきます

ご職業柄というよりも、お人柄ですねラブラブ!


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク


それでは、、と赤ブドウもお入れし、葉のところに

Thank youを・・・こちらはサービスさせて頂きました



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク


完成した作品を、とっても喜んで下さったMさま音譜

お仲間CAさんに早速画像を送って下さったりと

お忙しい中でも、送別の会を素敵なものにしたいというお気持ちが

伝わってきましたキラキラ


喜んで下さることが一番の喜びです・・キラキラ


私も一緒になって、色々な演出など考え

直筆メッセージを添えることに・・

お時間がないので私の直筆ですが


文字は綺麗な方なのでご心配なく

と言ってしまう所、遠慮がありませんねあせる

Mさんのように慎ましくありたいものです



ラストフライトを終えをお渡しすると、お嬢さまと甚く感激された

との事、その場にいらした方皆が笑顔になりました

と、長文のメールを頂きました合格


アレンジを眺める度に、戦友だった仲間を思い出し

パワーの頂けるアレンジになるでしょうねブーケ1


心優しいMさまなので、今後も充実したCAライフを

送って頂ける事と思います、いつまでもお子様の憧れで

あり続けるMさまが羨ましく思いますラブラブ


素敵なご縁に感謝

本当にありがとうございましたラブラブ!