天使アレンジ×3 アンティークエッフェル塔 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

キラキラ先週のご報告ですあせる

同じアレンジという事で、合同にさせて頂きましたRさんとMさんでしたラブラブ


はじめましてニコニコでしたが、もう一つ同じなのが


お2人とも、LINEのプロフィール画像が一緒ニコニコ


天使のブーケ風なのです天使

お気に入りラブラブとのことで、嬉しい私です

(なんて言ってしまうと変えにくいですよねあせる)笑




Mさんの作品、メインの薔薇を

レアなお色、ベージュ×茶のグラデーション薔薇にされ

相性のピンクとコーディネイトされ、アンティークな雰囲気に

されましたラブラブ懐かしさのある大人コーディネイトですよね合格


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク

Rさんと言えばコチラ

かわいらしいお嬢さん、夏休みレッスンにお越しくださいましたラブラブ!


次々にアイデアを出しては実行、我が家の娘は真似っこしていましたラブラブ

アイデア満載な所もママに似ていますねチョキ 美味しそうアップ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク


Rさんは、いつもハッとするような色使いに挑戦され

その色合いがとっても素敵なのです

今回は、新色のグリーンを使い、渋色紫陽花でコーディネイトされました音譜


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク


もう一作品はエッフェル塔、シックな紫色をメインにされた

コチラも素敵なコーディネイトだと思いませんか!?



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク
ワイヤープランツが立体的で躍るようですね

こちらにも、お抹茶グリーンを使用されて

秋色コーデがお上手ですねラブラブ


Ⅿさんは、天使を二作品作られました音譜


新作の天使アレンジをご覧になられるなり

「こちらの色合いで・・ラブラブ」と一目惚れされたようですニコニコ

お上手に仕上げられたので



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク


並べてみると、ホントにお似合いラブラブ!

お持ち帰りして欲しくない程でした



そして、3つ並べてみるとラブラブ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク


小さ目のポット天使は、壁に飾られるそうです天使

素敵な天使コーナーになりそうですねラブラブ


(新作の丸い部分、、どうなるか乞うご期待です

時計もいいですねー音譜と盛り上がりました)


可愛らしくて惚れ惚れしてしまいます・・ラブラブ


天使のアレンジは、いくつかをセットにして

天使コーナーにされるとインテリアからも浮かず


キラキラ天使そこから優しいパワーが溢れます天使キラキラ


癒しのパワースポットの完成ですラブラブ

ほわほわキラキラキラキラした感じが伝わるかしら、皆さん我が子に

優しくなれる・・キラキラと言って下さいますニコニコ




そしてⅯさんも、Rさんもほっこりとした笑顔で

次回は、新作の天使アレンジに挑戦されることになりました虹

今回も喜んで頂けて嬉しかったですキラキラ


可愛らしい天使アレンジにメロメロなお二人

もうお一人家族が増えてしまうかも、笑ラブラブ良いことですねー


また次回も楽しみにしていますねニコニコ