秋色ブロックネイル | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

プリザでは毎回インテリアにお似合いの

素敵なアレンジを披露して下さるYさん


今回は初めてネイルにお越し下さいました


今までは大手のサロンで施術されていたとの事で

お洒落ママさんですねー合格


この日は、ベージュ系のファッションがお似合いのYさんに

ぴったりのデザインでしたラブラブ


センスが良い方は

プリザもネイルもコーディネイトがお上手ですね音譜


グレー×レッドの

ブロックネイルをご希望でした



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク


さてこれからはサービスタイムですクラッカー

と言うところで、ゴールドのラインを片側に囲うデザインをプラスドキドキ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区北千住亀有金町アンジェリーク


二人で素敵ラブラブ!連呼でしたね、笑


喜んで頂けて嬉しかったです

素敵なお友達や、優しい旦那さまにも褒めて頂けて

良かったですねキラキラ


楽しいひとときをありがとうございました

またお会いするのを楽しみにしていますねラブラブ