リストレット 小さなブーケ×2 ウエディングや発表会に | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

夏休み中でしたが、大事なイベントのお手伝いを

させて頂きましたドキドキ


いつもHAPPYなT家のお話を伺うのを

楽しみにしている私ですニコニコ


長男さんがご結婚され、お孫さんYちゃんが誕生

素敵な話題がたえないT家なのですキラキラ


お嫁さんには、プリザのブーケから

お式を盛り上げるお花の数々を手作りされて

本当に素敵なお式になりましたね音譜


そしてまた、HAPPYな話題が・・クラッカー


次男さんに続いて、長男さんがご結婚の運びと

なりましたベル


ハワイ挙式楽しみですね、ブーケを今回も作られます


そして、今月ご両家揃ってのお披露目会食が予定されていますナイフとフォーク


お優しいTさんは、その会食でサプライズを計画中なのですドキドキ


(なに?なに?にひひ


まず、よちよち歩きのYちゃんから、お2人に花束贈呈ブーケ1


お色違いでお作りしました


プリザのジャスミンの花芯がパールラブラブ花瓶に挿して飾って頂けます

小さくてもブーケ、、苦戦されるTさんでしたあせる



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

小さなYちゃんのお手手には大きかったかしら

と、少し心配ですがあせる



次なるサプライズは、お嫁さんにプレゼント

リストレットをつけてさしあげるそうですラブラブ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


スワロのお花を飾り、ゴールドのレースがお袖みたいに

ゴージャスラブラブお上品な新色ピンクのグラデーション薔薇

をセレクトされました


こちらは、ピアノの発表会(お子様用)に作られた方もいらっしゃいますキラキラ


手首用、リストレット・・・腕用、アームレット

カチューシャにされたら、ヘッドレスにもなりますブーケ2


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


『素敵ーーラブラブ!


完成した時は、2人で感動しましたねラブラブ

私まで、ドキドキワクワクしています!!


絵に描いたような幸せ家族で羨ましいT家虹


そして、こんな素敵なお姑さんに

お祝いして頂けるなんて、嬉しくて泣いてしまうかもキラキラ



リストレットは、Tさんのお母様ラブラブ

ロマンスプラチナキラキラがお上品なご婦人にもお気に召して頂けて

手首につけてはしゃいでいたそうです、可愛らしいお母様ニコニコラブラブ


喜んで頂けて良かったですニコニコ

本番が楽しみですね、ご報告お待ちしていますねクラッカー