夏休み子供レッスン デコスイーツパフェ×9 貝殻ランタン×5 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

夏休みってママはお休みなしですよねあせる

昨日は上野博物館に行ってきました音譜

親子連れがいっぱいでしたよラブラブ


風立ちぬを見た影響で、ゼロ戦を見に行くという

うちのパターンは珍しいでしょうかニコニコ

皆さんも体調に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう虹


7月のご報告になりますあせる


昨年に続き、沢山の子供達と

今回は、ママ達もご参加下さいました音譜

綾瀬小の4年生と、お友達です


ありがとうございました!!


エプロンをつけて、粘土をこねこね

スイーツ作りから、、盛りに盛って乗り切らず

沢山お持ち帰りもしました

ママ達も一緒にマカロンやエクレアを作って楽しんでいましたよニコニコ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

男の子と女の子の作品ですカクテルグラスエクレアが落ちそう・・

なんてデザインもあり


生クリームが躍動的、とってもアートな作品や、

左右のバランスをよく考えましたいちご

チョコネームを浮かせるようにアレンジしたりとチョコレート

柔らか頭の子供達も、なかなか苦戦していましたショック!


『すごーい、ボリュームアップ


『もう乗らないよー目


なんて声もあり、沢山盛ってさしあげましたグッド!

完成すると嬉しいよねチョキ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


ランタンアレンジは、白樺のランタンに

ヒトデや巻き貝等沢山の貝からお好きなものを

選んで頂きましたニコニコ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


明かりがゆらゆらと灯り、雰囲気のある作品です波


お写真撮り忘れてしまいましたが、当日は貝殻も薔薇も

サービスさせて頂いて、ボリュームアップしましたラブラブ


ママ達と一緒にYちゃんは、明かりが漏れる窓に

水滴に見立てたクリアな飾りを、シャンデリア風にアレンジされたりとキラキラ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


どの作品を見ても個性的ニコニコアップ


アクリルケースはピッタリサイズで

そのまま飾れますラブラブ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


最後に、記念撮影会クラッカー


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


T様のマンション集会所でのレッスンでした

テーブルを持ち込んで下さったりと

大変お世話になりましたのに素敵なプレゼントがあり

大感激でしたラブラブ!


そちらは後ほど


本当にありがとうございました!!

夏休みの工作で廊下に並ぶのを

楽しみにしていますねニコニコ