夏休みスイーツ&プリザ☆お子様レッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

夏休みに入り初日のレッスンでしたニコニコ

レッスン後は、足立の花火大会打ち上げ花火

ワクワクな一日でしたねラブラブ


綾瀬小の

小学2年生から4年生の

キュートな仲良し6人が
集まって、Sさんの豪邸にお邪魔しての

レッスンでした音譜



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


女の子はスイーツ大好きですよねケーキ

皆、真剣なまなざしです目

『ここに〇〇したいのーラブラブ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

とアイデアが湧く湧くアップ


丸い切り口をさしているのには、驚

お母様は

『そこは使わないんじゃないのーあせる

おっしゃっていましたが

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


そういうアレンジ方もあるんですよ合格

教えていないのに、思いついてしまうなんて

子供の創造力の豊かさに感心しましたニコニコ


最後は仲良く記念撮影カメラ

夏休みの思い出スナップを飾ってねーキラキラ


楽しんで頂けて嬉しかったですラブラブ

夏休み楽しんで下さいねー虹