天使のブーケ風アレンジ ×2 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

江東区からお越し下さいましたOLさん
Mさんと、足立区のMさんの合同レッスンでした音譜


お二人とも前回は体調を崩されたり、大事な猫ちゃんの
一大事と、レッスンを延期されていましたあせる


足立区のMさんは、今回も来れなかったらどうしようガーン
とまで思って下さったようで

体調が優れないときは、御遠慮なく延期なさって下さいねビックリマーク
とお伝えしました

今回は、体調もすっかり良くなるくらいに
ステキな作品に癒して頂いたようで、良かったです虹


ブログに掲載のあった、クラシカル系で仕上げたいとの
事で、メインは残りわずかとなりました
ブラウン、ベージュのグラデーション薔薇
新色ホイップのピンクは、人気のカラーですアップ
ピンクやベージュを基調とし、ポイントにストロベリーの薔薇を

$プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


いつもセンスを気になさって、謙虚なMさんですが
ステキに仕上げられるところが面白くて、、器用なんですねニコニコ

今回もとても楽しんで頂けて、すっかり元気になられて嬉しかったですラブラブ


OLさんのMさんの作品です
いつも、ふわふわラブリー系を好まれるMさんらしい
セレクトですニコニコ

新色ホイップのグラデーション薔薇をメインに
白→薄い紫色へと上品コーディネイトです

$プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

お部屋のインテリアも白
そんな姫系なお部屋に憧れますーキラキラ


可愛らしいものに囲まれて、ピンクに包まれて
生活されているから、少女のままなんですねラブラブ


ピンク色の薔薇は、眺めるだけで女性ホルモンUPアップする
お話も御存じでした
納得なMさんですグッド!


その後のランチタイムも楽しかったですラブラブ
また次回も、楽しみにしていますねニコニコ