最新写真立て☆天使バージョン ふわふわ天使のアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

またまた、だいぶのお知らせになりますあせる

西新井からお越し下さいました、YさんとMさんですニコニコ

天使に癒され、子供たちにも癒される楽しい一日でした虹

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


Yさんは、前回写真立てを母の日用に作られましたキラキラ
その時には、まだ天使バージョンが誕生していませんでしたね

今回は、是非天使バージョンで、ご自宅に飾りたいとの事ラブラブ

一度、作られているだけあって、決まった間隔に上手に薔薇を
収めていらっしゃいました、色合いもとっても癒されますよねーラブラブ

$プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


小さなスペースにアレンジをするので
上手にアレンジしないと、お花通しがキツイわよーむかっ
って感じになりがち・・

とってもお上手なYさんでしたニコニコ



Mさんは、よーくブログを見て下さったようで
昨年、リニューアルされていた天使アレンジに挑戦です天使

暖炉の天使とも悩まれましたが
お花の上の天使ちゃん、可愛らしいですよねラブラブ
壁かけにも出来るアレンジですチョキ


お花はピンク系とだけ伺いましたが
ほぼ私のセレクトした薔薇を即決キラキラ

『はい、そちらで・・では、そちらで・・笑』

と素直なMさんらしいラブラブ

$プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


配置は慎重に考えて、素敵に仕上げられました
アンティークな薔薇色も加えて、ゴールドとの相性が合格
でしたので、素敵なレースをプラスしてみました


シアーな花びらで可愛らしい紫陽花を器につけてみたら

『あら、可愛いラブラブ!

と、Sちゃんとの初の共同作業に、真剣ですあせる


$プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


『ここにつけたよーーーニコニコ』と嬉しそうなSちゃんでした


ティータイム終了後の、写真撮影会も盛り上がりました音譜

(作品よりも子供たちを沢山撮影するママ達に、、笑)


Yくんは、写真が大好きで、いつでもキラリンキラキラスマイルが爽やかーラブラブ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

可愛らしい写真が多すぎて選べません、笑

こちらは、さっちゃんの悩殺ポーズ爆弾

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

二人場所を移動してのカメラ
Yくん、こっちだよーー

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


Sちゃん、Yくん、ママ達と、ニコニコ撮影会でした音譜
癒されまくりのひとときでしたね、ありがとうございました虹