第5回 綾瀬ママフェスタ無事終了いたしました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

6/6(木)第五回綾瀬ママフェスタ
無事に終了いたしましたニコニコ

早速ですが、次回は9月6日(金)に開催が決定いたしました

今回のご報告や、出展者詳細などは、ShinymomsブログにUPされますので
ご覧下さいませニコニコ

開場と同時に、予想を超えるママ&子供達が続々と
いらっしゃって、大賑わいとなりました音譜

他のブースも、当日参加だけで満席というところもあったようですよ!!

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


ステキなお土産が全員に配られて
2000円以上、体験されるとガチャポン抽選で
さらにプレゼントが頂けるという楽しいイベント
!!

アンジェリークからは、プリザのアレンジをプレゼントでしたニコニコ

プリザレッスンは、当初
午前レッスン、定員6名様とさせて頂いていましたが
満席、、そして増員させて頂き、午後レッスン追加
倍以上の14名様のご予約を頂いていました


そして、当日参加ご希望の方が4名様
お一人体調不良の為、御欠席で
合計17名のママ達にお楽しみ頂けました

やがて、当日参加が締め切りとなりあせる
お断りすることになってしまったママ達には、申し訳ありませんでした

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

こんな事は初めてでバタバタしましたが、精一杯皆さんのご希望を
伺わせて頂きましたあせる父の日も近くプレゼントされる方が多かったようです音譜

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


自宅レッスンを再現すべく、薔薇・紫陽花・かすみ草
色々選んで頂いた為、当初ご予約時に伺っていた薔薇の色を
変更される方が沢山いらっしゃいましたが

『変えてもいいですか!?』というお顔が嬉しそうで
ワクワク感が伝わってきましたニコニコ

お色を選ぶ楽しさも味わって頂けたかしら
と嬉しく思いますラブラブ


一部の方ですが、作品を御紹介いたします虹

プレゼント用に作られたママお二人です

プリザも豪華に、幸せ家族だわぁラブラブ
おリボンアレンジも素敵です
プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

七五三のお写真を、プレゼント用に2つ作られました
もったいなくてプレゼント出来ないーとおっしゃるAさんの作品、ブルー系で
爽やかな仕上がりですねキラキラお母様に喜んで頂けたそうですラブラブ
プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


お友達とご参加下さいました、お打ち合わせの時から
伺っていましたが、ご自宅のパーツを色々御持参されて・・

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


白いおリボンに、パールを周りにちりばめキラキラアップ
思わず『反則ーー!!』とは冗談ですニコニコ


グリーン系の紫陽花に白い薔薇も、ナチュラル感満載で
綺麗でしたよクローバー只今、作成中音譜

$プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

『ステキーーラブラブ』の連続だったママ達
『お久しぶりですー!!』とお越し下さったママ達

楽しかったです、また参加させてくださいニコニコ
というメールも沢山頂きましたニコニコ


これほど沢山の方に体験して頂けるとは、予想だに出来ず
当日、お待たせする事も多く恐れ入りました

皆さん、温かい方で
『いいですよー』『大変ですねー』と声をかけて下さった方にも
感謝しています、本当にありがとうございましたラブラブ

ステージでは、エビカニ体操や、パネルシアターが子供達に人気でした音譜

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


一番最後まで頑張って、綺麗に仕上げましたYさん・Mさんは
数日前に自宅レッスンにもお越し下さっていましたラブラブ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

なんと、Sちゃんがアンジェリークのプレゼント
を抽選会でゲットしましたクラッカー

$プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

おとなりの親子撮影のブースは、マリメッコの人気柄、ウニッコ背景で
撮影をしていましたよラブラブ場所をお借りしての記念撮影音譜

最後の最後まで笑顔にさせてくれた、Sちゃんありがとうニコニコ

たくさんのママ達・子供達の笑顔に出会えて、とても素敵なイベントになりました
ご参加下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ
また、次回お会いするのを楽しみにしていますね虹