新作☆写真立て・フレーム×2 天使のブーケ風<赤バージョンで> | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

レッスンの復活を喜んで下さっていたTさんですニコニコ



それだけでも、とっても有難いことですのに・・



玄関でお迎えした際に


『おめでとうございます!!


本当に自分の事のように嬉しいんですニコニコ』と・・


思わずうるっとしそうなくらい、感激しましたキラキラ


Tさんの息子君は、次女と同級生

2月から塾通いが始まっていますメモ

これからは、私が息子君を応援したい合格

そんな気持ちになりましたー!!



いつもご一緒のI様にも、本当に感謝ですプレゼント

来月お会いするのを、楽しみにしていますラブラブ




今日は、リクエスト下さっていた写真立て×2つです

L版がぴったり入るコンパクトサイズグッド!


ワンちゃんの遺影を飾る、大事なアレンジなのです


お花いっぱいで飾ってあげたいチューリップ黄チューリップ赤真剣です

家族ですものね、大切なワンちゃんだったのでしょう・・

私もワンちゃん亡くしています

お気持ち察します


サービスさせて頂きました虹



こんなに綺麗に作られて

ワンちゃんも天国で喜んでいるでしょうねわんわん


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸



キラキラアイテムや、パールやおリボンも飾り

狭いスペースに上手に敷き詰めましたね

さすが器用なTさんですドキドキ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸




初めてお越し下さったIさんは、

北千住でエステをされているママですラブラブ


我が家の三女と同じ、息子君のママで

教育熱心!!


幼いころからお2人とも教育されていて

感心するばかりの私ですあせる



お客様をお招きする玄関に・・


天使のブーケ風ラブラブ

赤がお好きなんだそうですキラキラ初の赤バージョンですキスマーク



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


それでは、、と

赤ぶどうをコーディネイトぶどう

<こちらは残2つです>



はじめはお友達へのプレゼントのはずが


お渡しできない気持ちわかりますよ、、笑

そういう方とっても多いんです



そして、また今月こちらのアレンジを作りに来られる

事になりましたニコニコグラデーションのまりひめが豪華ラブラブ


二連パールのネックレスが、リッチ感をUPしてくれますアップ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸



来月のお誕生日プレゼントに間に合いそうで良かったですアップ



敢えて、グリーン系の紫陽花を合わせ

コントラストも楽しみたいIさん、色合わせ上級者さんですベル


初めてとは思えない作品に、感激されたご様子のIさん

『癒されましたーキラキラ

と、スッキリとした笑顔で、楽しんで下さったようですラブラブ!



お嬢さんや旦那さまにも褒めて頂けたとの事で

嬉しいですねー音譜



また来週、お待ちしていますねニコニコ

あっという間の楽しいひとときでしたねラブラブ


お2人とも、来月の母の日H30cmの豪華企画ラブラブ

にご予約くださいました

今度は、ランチタイムもご一緒するのを楽しみにしていますね虹