天使のブーケ風アレンジ☆新作フレーム作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

お休みしている間も、時折メールを

下さいました、お優しいお2人ですラブラブ


AさんとMさんがお子様を連れてお越し下さいましたニコニコ


娘への激励と私への労いの気持ちに

感謝キラキラブログを見て自分のことのように感動して下さるなんてしょぼん

本当にありがとうございます!!



お上品な飾り棚が届いたばかり、というMさんは、

天使のブーケ風をアレンジです音譜飾り棚の雰囲気にもお似合いキラキラ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

天使のアレンジは、3作品目です

ご自宅に飾り、お友達を招待すると、お友達に天使が宿るんですよラブラブ

と嬉しそうに語るMさんニコニコ・・お友達二人がおめでたなんだそうです



Mさん、赤ちゃんはもう少し先で良いとか・・Mちゃんみたいな

ベビちゃんなら、私が欲しいですーラブラブ

お友達の幸せを、心から祝福するお優しいMさんです虹



今日はイエローグリーン系で爽やかに作られました黄色い花

何とも優しい色合いに、癒されました・・・とてもお上手なラウンド型です



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


また素敵なことがありましたら、教えて下さいね音譜



ケース入り写真立てをご希望のAさんに、ご用意致しましたのは

新作のフレームです音譜


前日から楽しみにされていたAさんニコニコ


『こういうイメージだったんですキラキラ


とっても喜んで頂けました虹



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸



ブルー系で素敵なカラーをセレクトされました、

大き目の写真立てなので、大輪ローズを使用して

インパクトのある仕上がりですアップ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


新作まりひめの薔薇は、最近人気のグラデーションのローズです

ころりとした花型がキュート、空間はレースやおリボンでゴージャスにアレンジ

天使は、お座りタイプor羽ばたくタイプからセレクトして頂き


右上に羽ばたいています天使


『どんな写真を飾ろうかな』と、楽しみにされていましたニコニコ


大き目のフレームなので、とっておきのお写真をサイズアップして

飾ってみて下さいね合格



こちらは、次回のレッスンでもリクエストされた方が

いらっしゃいます、2作品です

どんな雰囲気になるか楽しみラブラブ



笑顔がとっても可愛らしいYくんと、Mちゃん

ポーズを決めたら、Yくんの方がオネエっぽくて、笑



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


今日もラブラブな2人でしたラブラブ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸
あっという間にランチタイムになり

おしゃべりも楽しかったですねニコニコもうお帰り!?

って感じでした、またお会いするのを楽しみにしていますねラブラブ