色の変わるネイル☆ピンクフレンチ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

こちらはちょっと前のご報告です


昔の職場の先輩が、遠方からネイルに来てくれましたニコニコ


嬉しいラブラブ


そして、午後からはさらに同期も来てくれて


盛り上がりましたクラッカー


初ネイルだからドキドキラブラブ

お願い、、派手にしないでーーあせる


(そんな心配しなくても・・そんなに派手にされそう!?笑)


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

『色が変わってるーラブラブ』と興奮気味のMさん

可愛らしくて年齢不詳の美魔女ですキラキラ



楽しい仲間達で、大変可愛がって頂きました

私の天然さを、笑ってくれたり、つっこんでくれたりニコニコ

時々会って、元気なお顔を見れる事が

私の楽しみになっています音譜


皆、頑張ってるアップって勇気頂けます


その仲間達が、娘の事を心配してくれたり

楽しくおしゃべりしている事も嬉しいラブラブ


娘が大好きラブラブ!って言っていました

素敵なプレゼントもありがとうラブラブ


また次回は、ランチ会で

楽しみにしていまーす!!