結婚祝いに花時計のアレンジ☆担任の先生に | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

次女が1-2年でお世話になった先生が

明日ご結婚されます、現在妊娠中ニコニコダブルおめでたですクラッカー


陸前高田出身の先生は、震災当日の夜

ご実家が大変な事になっているにもかかわらず

子供達の自宅を一軒一軒まわって

声をかけて下さいました


先生にお会いしホッとして恥ずかしいそうに

していた娘を思い出しますラブラブ


全校児童の前では、涙ながらに

被災地の様子・命の大切さを伝えて下さいました

お辛かった事と思います


クラスの皆で千羽鶴を折って、お渡しをした時には

とっても感動して下さって、私達は力になれないながらに

気持ちが落ち着いた事を思い出します


色々な事を学んだ娘たちでしたキラキラ


お礼にと

奇跡の一本松のタオルを頂いて、娘が大事にしています


震災の影響で、入籍や結婚式が遅れて大変だったと思いますあせる


クラスの幹事さんママ達が計画して下さって、

子供達からお絵描き&メッセージを1冊にして送ろうという事になりました


サプライズですクラッカー


娘もカラフルな絵とメッセージを嬉しそうに書いていましたニコニコ



結婚祝いのご依頼を頂いた時には

私で大丈夫かと思いましたが、光栄でした

キラキラ幸せいっぱいのお2人の元にお届けできるなんてキラキラ



先生は、(恥ずかしがり屋で)もじもじしている次女に声をかけ続け

※大人に対しては、かなりな人見知りです


まだダメです、、まだダメです、、もう少し、、と・・・そして

やっと仲良くなれましたーラブラブ!と、

連絡帳に書いてあった時のこと

忘れません・・皆に愛情を注いでくれる先生へ


末長くお幸せにラブラブ先生の幸せは、ご両親も、子供達も、私たちも

願っていたことですキラキラ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

先生の明るいイメージで黄色い花ビタミンカラーに

HAPPY WEDDINGの文字入りです



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


23日の結婚式当日に、有志で会場までお届けします

娘も行きたかったみたい・・幹事さんとお子さん達に委ねますビックリマーク

サプライズで子供達が登場したらクラッカー涙もろい先生は・・・


ご報告が楽しみですニコニコ