♡♡♡産まれています(≧∇≦)ノ゙ ♡♡♡ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤




めいBABY


括弧6月14日括弧

元気なBABYちゃんの誕生~~クラッカー

大きなBABYちゃん達に私もびっくりだよーsei

あんまりにも大きいので断尾も早めに獣医さんに連れて行っちゃいました!!

あんまりぶっとい尻尾だと断尾する時の痛みが半端なさそうだから

少しでも痛みが少ないうちに・・・うるうる

どの子もとっても可愛くなりそうよはぁと

特に女の子っ❤

こりゃ、ヤバいほど可愛くなりそうキュート☆



同じパパとママから生まれた兄妹の子達ハート*

1歳の誕生日を迎えましたやったー音符♪やったー

red小太郎くんred(上のお写真)

redこまりちゃんred(下のお写真)

これからも元気いっぱいでたくさん遊んでたくさん食べて

そして愛し愛され暮らしてねakn



小太郎くん


こまりちゃん



❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤



紅BABY


aya6月15日aya

紅の最後のBABY誕生ですッ!!2★a

小っちゃくって、ちっちゃくって・・・・

またママの紅もあんまり調子が良くなくっておっぱいが出ませんえーん

産んだ後も踏ん張る様子を何度もするので

何かあってはいけないと病院にも行き検査もしましたが

特に異常なし!!

今は元気に普通になっていますが、でもおっぱい出ないーーーsei

ちょろっとは出るみたいだけど育てれるほど出なくって・・・

でも吸っているうちに出るようになるかも知れないと

吸わせながらミルク与えています赤ちゃん哺乳瓶

一気に体重も減っちゃって心配しましたが

今は順調に体重も増えてきて丸々してきましたよハート

哺乳瓶は犬用だとうまく飲めないので人間用音符

沢山哺乳瓶持ってるので色々試しましたが

これが一番って言うのにやっと出逢って

そこからが順調ですほっ


男の子はアプリなのかなー!?

我が家でこの毛色を見たのは初めてはーと

お顔もお写真よりももっと可愛いよーびつくり byaimo




ぷりん&めい&紅のBABYちゃんの成長こまめに載せようと思いつつなかなかですが

楽しみにお待ちくださいねハート