♡♡♡成長中なのだ♡♡♡ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

*✿すくすく成長中のBABYちゃん´s✿*



ぷりんBABYの男の子はおメメが開き、ブキミ君~(='m') ウププ

女の子もうっすら開きかけo(>ω<*)o

色素もばっちりだし、手足ぶっといからドワーフかしら??

ばーちゃんの紅に似たらドワーフになるねッ!!★



ぷりんBABY男の子


ぷりんBABY女の子

   



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*





めいBABY’s はおっぱいグビグビ飲んで真ん丸子ちゃん(*˙︶˙*)☆*°

❤❤上から男の子・男の子で3枚目は女の子❤❤


めいBABY男の子


めいBABY男の子


めいBABY女の子






♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*




紅BABYちゃん達、私の手で育てられるかと心配してたけど

紅のおっぱいも出るようになっておっぱいがパンパンになってきましたッ!!★

ママのおっぱいに勝るものはないよね(*´ ³ `)ノ♬

❤❤上が女の子でしたが男の子❤❤






紅BABY女の子


紅BABY男の子