ご無沙汰しておりましたッ!!★ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤




長いこと放置状態のblogん~・・・。

一度書かなくなると、その方が楽だったりするから~~汗

気が付くとこんなに放置♥akn♥


ずっとバタバタと忙しくしていましたが

今月乗り切っちゃえば

7月からちょっとのんびりできそうハート

もう少しガンバロー―っ❤




ぷりんBABY

括弧2014年6月9日括弧

可愛いBABYちゃん誕生です♪☆

小っちゃいぷりんなのに、痛みに強いからかしっかり産んでくれました!!

2頭の丸々したBABYちゃんwハート☆

元気いっぱいに成長してねーheart+kira*