まりりんちゃん | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-まりりんちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-まりりんちゃn


可愛い可愛い*『』まりりんちゃん*『』

いつも近況報告ありがとうございます~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

お散歩はお家の半径50メートル以内だったり

お部屋の模様替えでおトイレが下手になったり

夜今まで一緒に寝てたみんなが、各部屋に戻ったら夜泣きが始まったり

体重は1.9キロキープしてたりと

色んな様子を教えて下さるので

その様子を想像しては一人ニマニマ笑ってるので

単なる不気味なおばさんsei





今月25日前後には、まりりんちゃんの弟や妹が生まれる予定~Baby

当分出産のなかった我が家に久々の赤ちゃん誕生が10月はあり

今から緊張びつくり byaimo

まりりんちゃんのママは、ホワイトのミルキーくも。

いつもいつも可愛い子を授けてくれますはーと

いつもお残し考えてても、パパッと決まってしまいなかなか残せないから

今回は残さなきゃsei

可愛い赤ちゃんの誕生が待ち遠しいよ~~-heart*

いつも2頭なので、女の子2頭なら1頭はお残しで1頭はオーナー様募集予定です~はぁと

サイズも安定している掛け合わせなので

ティーから、ちっちゃめタイニーにおさまる赤ちゃんが生まれますよリボン

お楽しみにchu*



*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン リボン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン 



プードルトイプードル募集中の子達プードル

現在はおりませんが、10月中旬より
レッド・ホワイ・シルバーのティーカップからタイニーサイズの出産があります。
お楽しみにハート


           お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ

携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!
ANGELIQUE CHIEN(アンジェリークシアン)

参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村