❤❤アポロン君❤❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-アポロン

ゼロ君改めカッコアポロン君カッコ

とっても素敵なお名前を頂きましたハート*

ありがと~~っ❤


アポロン君のママは、アポロン君のことを色々と考えてくれますハート

本当にアポロン君のことを想ってくれてるのが伝わってきて

ばーちゃんはとってもとっても嬉しいですリボン

本当にありがとうございますッ!!2★a

ウンチの失敗や、子犬らしからぬ寂し泣き

いろんな問題が次から次へと湧いて出てきますが

最初はどうしても、色んなことを子犬も試してきますえーん

今までのお家ではダメだったことが新しいお家ではどうかな・・・

子犬も小っちゃいですが色々考えていますねsei

いつもは天使でも、小悪魔に大変身~~ってこともありますね♥akn♥

一つ一つ一緒に解決していきましょうね音符

これからもどうぞよろしくお願いしますきゃー





*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン リボン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン


プードルトイプードル募集中の子達プードル

現在はおりませんが、10月中旬より
レッド・ホワイ・シルバーのティーカップからタイニーサイズの出産があります。
お楽しみにハート


お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!
ANGELIQUE CHIEN(アンジェリークシアン)


参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村