幸せにね(*^_^*) | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ゼロ君


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ゼロ君


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ゼロ君


ゼロ君、昨日旅立ちでしたびつくり byaimo

とっても性格の良い子で、本当に手の掛からない子でしたシルバーpu2

すっごく甘えん坊さんなので抱っこが大好きな子ですはーと

遊ぶよりも抱っこ音符そんな子でしたきゃー

babyちゃん’sがみんな巣立ってばーちゃんはとってもとっても寂しいサゲ

でも新しいお家で幸せに暮らしている姿を見ることは

その寂しい気持ちをパーッと明るき気持ちに変えてくれる電球

だから、寂しいけど我慢できるんだよねきゃっ


ゼロ君のオーナー様は、昨日は3連休初日と言う事と

天候の悪さが重なってしまい、空港までの道のりが大変なことに。。。えーん

本当にお疲れ様でしたっ❤

これから新しい生活が始まりますが

いつでもご連絡くださいねハート*

これから末永くよろしくお願いいたしますリボン