オーナー様募集中のシーズー君❤❤ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤
お友達犬舎の可愛い可愛い鼻ぺちゃ君のご紹介ですハート

我が家では鼻ぺちゃの出産がなくなり

こうやって鼻ぺちゃのご紹介をすることはないと思っておりましたが

今回お友達のブリーダー様のところでシーズー君の募集をしておりますWハート

もう鼻ぺちゃ好きにはたまらんお顔ですよねキラキラ

ブレーズもしっかり綺麗に入ってて、かわゆいかわゆいお顔立ちキラキラ

そして性格もバッチグーピース

でも、兄弟で遊んでいておメメに怪我をしちゃってて

少し白い点があるけれど生活に支障はなし!!

良くヨーク見ないと分かりませんよ

最終的には、綺麗に治っていくのではないかと思われます。

他に欠点はございませんよー肉球 OK!

おトイレも完璧だし、躾もしやすいと思いますリボン

きっと素敵なパートナーとなって、生活が潤ってくると思いますちび顔


気になる方はお気軽にお問い合わせください~~~pika**


よいご縁がありますように・・・





ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-コタロウ君



お問い合わせはお気軽にこちらまでラブ
携帯電話 080-6320-7513

    メール pure_jewelchien@yahoo.co.jp


ぜひHPにも遊びにいらしてくださいネANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-20100213153927.gif
HPは現在更新ができない状況ですので(´・ω・`;A)アセアセ
子犬情報等はblogをご覧くださいね

ANGELIQUE CHIEN~~愛しのワンblog~~-ANGELIQUE CHIENのHPへGO!!
ANGELIQUE CHIEN(アンジェリークシアン)

参加しています~キャッ☆

ぷちっとこれ↓お願いしますらぶ②  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村