なかよしv(*'-^*)bぶいっ♪ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤



ふーーーーーっ(〃´o`)=3 フゥ

やっと大忙しシーズン1が終わったーーkonatu

・・・って、あとは夏休みがすべて終了したら

また元に戻れる~~~~っアゲ






盆中に帰った娘が持っているスマホで可愛く加工してもらいましたふわり。

スマホっていろんなアプリがあるからいいねーーーーハート

なんか、私が使ってるのはガラケーと言うらしいガーン

今どきの言葉は良く分からん♥akn♥

でも、スマホに魅力を感じる今日この頃きゃは

でも、使いこなせないだろうね汗


あはは・・・モフッ




で、話は戻り

なかなかblogに載せることができなかった

オーナー様から頂いたお写真を加工してもらいましたラブ

夢笑のお写真合体ーー電球

なかよしコンビハート*

可愛い可愛い夢&笑っ❤

Assamさん、可愛く加工してみたけどどうかしら!?
(って、私が加工した訳ではないのですが・・・汗



ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-夢&笑








そして

我が家の愛犬はーと

ペキニーズのあんことチワワのまゆ

二人はなかよしびつくり byaimo

。。。と言うか、いつもまゆがあんこの上にこんな風に座ってる

クッション替わりなあんこちゃんsei




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ANGELIQUECHIEN