❤❤シルバーの女の子なっちゃん❤❤オーナー様募集中 | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

なっちゃん素敵なご縁に結ばれましたWハート

ありがとうございましたHAPPY



6月16日生まれのシルバーのカッコなっちゃんカッコ

お顔もシルバーが随分出てきてるでしょう~~きゃっ

パパ&ママとも性格の大人しい良い子なので

なっちゃん達も性格が大人しく良い子たちですー ハート

お問い合わせがあったので急いでなっちゃんだけお写真撮りました電球

なっちゃんの兄弟(2頭ともシルバー)のお写真もまたアップしますねーリボン




パソコンが壊れてから、いまだにHPの方の更新ができておりませんので

お写真の更新はblogの方をご確認ください~~d(≧∀≦*)ネッ!!

blogの方で、募集中の子だけの一覧みたいなのが作れたら

見やすくなるんでしょうが・・・

どうやったらいいか分からないので、見づらいと思いますが

おゆるしを・・・m(;∇;)mゴメンネ




では「(ハート)なっちゃん」(ハート)です~~ッ!!2★a


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-なっちゃん