お写真★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ | ❤❤ANGELIQUE CHIEN KENNEL❤❤

8月は誕生月クラッカー

ベル君のママからベル君がおうちおうちに来た日から二年がたったとメールを頂きましたja713a

そうだったな~~音符

ベル君を送り出したのは私の誕生日だったらぶ②

でももうあれから2年が経ったんだねーハート

月日のたつのがすっごく早いね音符♪

優しいお顔のベル君ハート*

お顔に幸せなのが良く表れてるよsei




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ベル君


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ベル君



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+




あぐちゃんは散歩デビューーーーピースkonatu

臆病な性格だから、行きは立ち止まりながら・・・

でも帰りは急ぎ足sei

だけどそのうち帰りたくない~~~っびつくり byaimoてママを困らせるくらい

お散歩好きになるかも?

そうなったらいいねーうんうん

元気に成長してて、ばーちゃんは涙でそう

嬉しいなーーーうふ


ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-あぐちゃん




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+






ペコちゃん&姫ちゃん

ペコちゃんは先月末に初ヒートが来ましたやったー

おめでとう~~~~~~~~音符♪

なんだかまだまだ赤ちゃんだとばっかり思ってたら

もう大人の仲間入りなんだねーッ!!2★a

夏休みは大好きなおねーちゃんと一緒にいられるから

ペコちゃんも姫ちゃんも幸せだねーHappy

たっくさんたっくさん遊んでもらうんだよ~~っ❤

素敵なお写真を送ってくれてありがと~~ハート*




ANGELIQUE CHIEN  ~愛しのワンblog~~-ぺこ&ひめ