先日――
 
購入したぞ! と
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 

ついでに、『三体 Ⅲ』上・下の文庫本も購入した。

まだ『三体 Ⅱ』を読み終えてないけどな。

 

完全に積読になっとる_| ̄|○あせる

 

蔦屋書店内のスタバで撮るなと言う話よ(笑)
コーヒー飲みながら、ぱらぱらとめくってみたわ。
←めくっただけで、読んではいない。ちょっと他にやることがあったから。
 
実は…。
立ち読みして、良かったら買おうと思っていたのだけれども…。
 
その場で確認してみたら、意外とページ数割いてて、二人の近況や江澄、師姉も載ってたし…。
 
もちろん、王一博の『ボーントゥフライ』や肖戦の『玉骨遥』…。
(要らないけど、朱顔役の子も載っていた)
その他の作品ももちろん紹介されていてね…。
 
購入の決め手になったのは――
『致命遊戯』も 1ページだけ載ってたから(笑)
 
『致命遊戯』下矢印こちら下矢印の記事で語っている。
知らなかったんだけど…
これも2時間で配信停止になったやつだったのねおばけダッシュ
 
でもさ…。
そんな作品でもWOWOWにくるということは!
…でね。
ぱらぱらとめくっていたら…。
画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.
龔俊も載ってたよ!
『安楽伝』で。
あとインタビュー記事もあった。
 
その後、蔦屋書店に来たついでだ、と思って、レンタルコーナーで『アジアMAGAZINE』ももらって来たら…。
ああ、レンタルが開始になるからなのね鉛筆セキセイインコ青
…とちょっと思った。
何気に、張若昀の『天地に問う』もレンタル開始だった(笑)
 
意外と――