毎月2日恒例の【パクりたいわん】アクセスランキングにて…。

 

あと数日あったら、王一博の『風起洛陽』が第1位だったかもしれないとつぶやいていたのだけれども…。

昨日、2024.6.4(火)の単日アクセス数が跳ね上がっていたので、ちょっと見てみたら――

 

 

やっぱり

抜いていた

(ノ*ФωФ)ノ

2022.9.19公開

だがしかし。

6月の【パクりたいわん】ではもう

爆走していないような気がするので

号外にして記録を残しておこう

 

パーセンテージの割合を見ていただければ、第1位、第2位がアホみたいに突出しているのがお分かりいただけるだろう。

まあ…。

突出していると言っても、全体アクセス数の7%…。

 

とにかく記事が多すぎる

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アトラクションが増えすぎな件よ

 

たった四日間で、順位がどれだけ変わったのか見比べるのもいいかもしれない。

←あくまで一部の【パクりたいわん】ファンの皆様のために以下、載せてみる(笑)

 

ちなみに…。

抜けている第4位は『天涯客』第一章だ鉛筆セキセイインコ青

 

 

第7位にゆかんじぇ渾身の一作『蓮花楼』第十三話が食い込んできている。

公開が月末だったので、正式な【パクりたいわん】には入賞できなかった(笑)

『蓮花楼』は初動がよろしくないからなニヤリあせる

だけど旬だから、安定して上がって来る。

 

 

5月の【パクりたいわん】は単日アクセスランキングも入れたために、第10位でぶっつり切ってしまったが、上位作品はなんとなくこんなことになっている。

 

ほとんど『蓮花楼』

(ΦωΦ)フフフ…

私の『烈火澆愁』はどこ?

メインでは書いてなかったかおばけダッシュ

 

 

ああ!

第27位にいたわニヤリキラキラ

私…。

別に画像にマーキングした覚えがないんだけど、なんで網がかかってるんだろう…。

自動書記状態で『烈火澆愁』をクリックしてたのかしらね

←まさかさ

いくらなんでも熱を上げすぎだろう

 

でも…

好きなんだ!

ああ、そうですかってか(笑)