ふと…。

デコーダーの録画リストを見て驚いた。

 

何故か…

『玉骨遥』の第十三話が

三本も入っている

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、そんなに要らないし

 

【毎週】で録画予約を入れて放置しているのだけれど…。

何故、こんなことが起こるのだろうか。

いくら一度に三放送入れられるからと言って、『玉骨遥』に占領されては困るのだ。

(続く第十四話は、ちゃんと一本だった…)

 

最近…。

予約してないのに入っているものもある。

録画可能時間が無駄に減るのでやめてほしい

(ノД`)・゜・。

 

そんなどうでもいい嘆きを入れたところで――

前回の『有翡』上矢印こちら上矢印

 

  女子に襲われる謝允など…

画像引用元:©2020shanghai Fanstory Works.All Rights Reserved

昔とは違い、男子が襲われる今日この頃…。

←それは相当、観る作品が偏っているのではないかということはおいといて。

阿翡に色気がない分(←おいっ)…。

謝允がそれを補ってあまりある『有翡』(笑)

あからさまな藍湛贔屓と思われてもいい。

 

  久しぶりな三連写――

 

 

『有翡』はやはり謝允の表情が重要である鉛筆セキセイインコ青

 

この第二十話には

  もうひとつ大事な萌えシーンがある

その前に、記念撮影。

(要らないってか)

 

何故か…。

観ているこちらまでドキドキする…。

【にらめっこ】

中の人、子供まで産んでるのに、子供になりきるって大変ね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この程度じゃ恥じ入らんだろ、もう

 

さて、ではここで…

  今回の【既視感】タイム

【あんさん、悪役しかできへんの?】

『山河令』趙敬にくっついて歩いていたどこぞのヤツ。

画像が探し出せないというか、そもそも撮ってないような気もするので、紹介だけで失礼するおばけダッシュ

違う作品でも悪役をやっていたので、もはやそういう専門の人なのだろうと考えている。

記録してなかったので、どのドラマだったか記憶にないが、知りたい人はいないと思うのでさらっとスルーさせていただきたい(笑)

 

旅の途中で、上記の奴に襲われた李晟と呉楚楚なのだけれども…。

何故か差し出す【一枚のおやき】とか。

(しっかり取っておいてた姿は見たよ)

体格的に男子の方がたくさん食べたいだろうに…。

 

「優しさを 食欲であらわす おのこかな」

詠み人・ゆかんじぇ

 

ここの【既視感】は言わずと知れた――

『陳情令』第二十六話

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

多分おそらく、【塩味の小麦粉焼き】だとわかってはいるけれど、ドラマで見かけるたびに食してみたくなる。

何故だろうか…。

女から男に差し出すことは、なかなか少ない(笑)

ちなみに…。

からに差し出すと――

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

何故か拒否られる

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

近頃お気に入りの『神瀾奇域無双珠』でも、法華は藍歌に拒否られている(笑)

ネタバレを書いていないので、ED映像で失礼する。

 

何と言っても忘れてならないのは――

南彊の秘薬とやら…。

注)楊瑾は南彊、小薬谷の出身である。

 

烏渓の霊薬で…

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

立ち上がる阿絮ニヤリキラキラ

誤変換に気をつけよう!

←一体、何を言っとるか

気づけば今回も【既視感】だらけで、話に入り込む隙がない

(ノ*ФωФ)ノ

おいおい

 

  三年越しにやっと知った真実…

ちゃんと日本語訳で観ていると、「ああ、そうだったのか!」と思うことが多々ある『有翡』

「内力」を回復する薬をもらっていたから、霓裳夫人は死ななかったのか

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

『陳情令』に続く華流二作目として観たドラマなので、当時は【内力】とかあんまり理解してなかったのよね(笑)

 

なんか…。

成長したなって思ったわシャンパンロゼワイン

 

それでも不可思議なことはいっぱいあるけどね

 

恐るべし

中国古装劇

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ