朱一龍『河辺的錯誤』情報を求めて…

日々彷徨うYouTube

(ΦωΦ)フフフ…

 

特に今、ネタバレツッコミを書ける状態の作品が準備できていないので、ネタを探すのに必死である。

 

おかげで『天涯客』がはかどるよ(笑)

 

四連休中に結構進んだんだけど、毎日出すのもなんだかな、と思って、今日はこの【本日、開店休業につき】にしてみた。

 

『三体』を書こうかとも思っていたけれど、難しすぎて、上手くツッコめないような気がするので諦めた。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

 

『有翡』第四話第五話くらいまで、なにかしらを適当に書いているので、第六話辺りから書こうかと放送待ちをしている。

画像引用元:©2020shanghai Fanstory Works.All Rights Reserved

でももう、一話ずつのネタバレツッコミは疲れちゃったかな…とも思っている。

でも書かないと、後々の比較記事が作れないとか…。

諦めてないよ! priest三作比較ニヤリキラキラ

 

『天官賜福 貮』は画像待ち…。

 

今が休むチャンスじゃね?

そう思いつつ…。

今のうちに、『天涯客』を集中的に進めようかとも考える。

 

基本的に勤勉な

ゆかんじぇ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、それはともかく…。

【朱一龍】【河辺的錯誤】ってキーワードで検索していたにもかかわらず…。

 

なぜか登場したこちら――

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

 

ええ…。

ゆかんじぇおススメの朱一龍『重啓之極海聴雷』の原作、『盗墓筆記』シリーズの一作品よ。

多分…映画だと思われるのだけれども。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

冒頭の人形があまりに恐ろしすぎて…。

ちょっと興味を引かれたのだけれども…。

 

めっちゃ

残念なことに

鉄三角を比較させていただこう!

 

まずはこちら…。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

【『重啓』の胖子】

彼は他の作品でも「胖子」を演じていたぐらい、胖子らしい胖子だと思う。

それが…。

どうすっか?

……

普通にその辺にいそうな感じ…。

←超失礼(ノ*ФωФ)ノ

 

次なるは…。

【『重啓』の張起霊】

私はこの作品で、黄俊捷を認識した。

もう小哥のイメージは彼で固まってしまっている。

それが…。

どうすっか?

……

悪くはないけど、ちょっとオーラが…

←だから、超失礼だって(ノ*ФωФ)ノ

 

そして、肝心の…。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

【『重啓』の吴邪】

言わずと知れた、朱一龍ラブラブ

それが…。

ものすごい、タメを持って明かされるその素顔…。

これでもかってぐらい、顔を映さない演出とか。

期待させること数分――

…え?

◉_◉

その時、ゆかんじぇの心にすきま風が吹いた、とか。

ひゅるりら~。

 

でもね…。

今、これを書くために『重啓』記事を見返してたら…。

若い頃の吴邪ってことなのか!?

…とちょっと思ったのだ。

 

それならちょっと、わからないでもない鉛筆セキセイインコ青

実は一度、全作品の年代を調べたのよね。

でも『盗墓筆記』シリーズを全網羅するか?

…と聞かれたら、「否」だなと思って、情報を破棄しちゃったあせる

 

一時期、気分を害していた【レコチャイ記事の悪夢】が蘇るとか

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でも『重啓之極海聴雷』はマジでいいんだって。

俳優さんの顔面偏差値が皆、高い(笑)

…というか、きっと、<豪華キャスト>をうたっていたんだと思うけど。

詳しくないからその辺はよく知らない。

 

なぜか知らないけど、朱一龍のドラマは日本でやってくれないので、超絶残念なんだけど…。

未だにiQiyiのVIPが外れないじゃないかおばけダッシュ

 

おかげで第二季、一回しか観てないんだ!

せめて、ネットで観させてくれ

_| ̄|○

←VIPになれって話よね(笑)

 

いろいろある【盗墓筆記】シリーズ…。

そう言えば、どれかひとつ日本でやってたんだっけか

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タイトルをメモしてなかったから、覚えてないわあせる

 

結局、上矢印この二本下矢印も観てないじゃん(笑)

 

あ…。

この中にも、他作品の胖子小哥あせる

 

 

  でね…

今日は【開店休業】の日なので、徒然なるままにどうでもいい話を続けるけれど…。

上記の『芥子鬼城』を確認していたら、

ちらっと見えたの…

『鎮魂』の文字が

よく見たら…

『鎮魂法師』だった(笑)

ちょっと気になって覗いちゃったら…。

左端の女性がちょっと、ゴキブリに見えるとかいうことはおいといて。

嫌いじゃない雰囲気だったんだけど…。

明らかにくだらなそうだったので、もちろん冒頭で「さよなら」した。

 

だから、どうしたってかニヤリキラキラ

 

これを覗いたせいなのか、YouTubeのおススメ枠に、怪しげなホラー系の中華作品がダーッと並んでしまったわよ。

 

…もしかしたら…。

白宇の『西出玉門』のせいかもしれないけど。

あれも冒険ファンタジーだからな。

 

本日、第三十六話…。

昌東(白宇)が死んだまま終わったぞ、と。

 

 

『鎮魂』ついでに…。

いよいよ外伝の電子書籍版

配信開始だーっ! ヾ(≧▽≦*)o

 

 

  先日…

『天涯客』関連のコメント欄で…。

庭に【金木犀】が咲いて、いい香り的な話題がのぼっていたのだけれども。

 

何日か前の地方新聞の記事で…。

 

「函館熱帯植物園で道内では珍しい『金木犀』の花が咲いた」と出ていたの。

 

やっぱり、北海道では珍しい植物だった模様

(ΦωΦ)フフフ…

やあね…。

本当に皆、同じ国に住んでいるのかしらん。

 

だから、どうしたってか。

つぶやく場所がなかったので、ここに書いておくわ。

 

 

  【パクりたいわん】…

毎月20日を過ぎた辺りから、順位の確認にひとり、熱が入るゆかんじぇなのだけれども…。

 

10月…

今の時点で、とても信じられないことが起きている。

 

正直…ありえないびっくり!!

 

まあ…。

9月のように…

『天涯客』が上位を席巻!

とかよりはコメントしやすい状況

ではあるんだけど。

 

そのありえない状態を作り出してくれた作品群のおかげで…。

2023.10.22(日)――

総アクセス数が、歴代2位の数字をたたき出したのだ

 

(/・ω・)/

うわ~。

ちょっと、びっくりおばけダッシュ

 

ちなみに…。

歴代1位は、2021.9.26――

『天官賜福』&『魔道祖師』完結編でGoogle砲に被弾した際のものなので、もう破ることはできないと思われるシャンパンロゼワイン

 

ふふ…。

姐姐、僕のおかげだって…

わかってる? 

 

今回は珍しく、【Ameba内】からのアクセスが多かった。

ダメなのかってか。

ダメじゃないけど、いつもはそんなに多くないので、ちょっと驚いただけだ。

 

カバー画像で第1位がいつも、思いっきりネタバレしているという【パクりたいわん】(笑)

 

書くのが楽しみ

ヾ(≧▽≦*)o

 

だから、どうしたってか。

それが、開店休業なのさ音譜