花火大好き人間のわたくし…。

行ってまいりました!

 TODAY'S
 
函館港まつり花火大会

公共交通機関で来いって言われてるのに、函館人はマイカーで乗り込むのがお好きである。

 

駐車場問題があるので、私たちはバスで出かけたのだけれども…。

 

まあ、混んだよね(笑)

 

通常18分程度で着く場所に、35分遅れでもたどり着かなかったので、途中で降りて歩いたわ

 

_| ̄|○あせる

 

ちなみに…。

お祭り会場は、函館駅前周辺よ。

 

今年はGLAYが資金提供したという、プログラムの第三部が、全て彼らの曲(全5曲)で構成されていた…と言う話なのだが…。

 

(ΦωΦ)フフフ…

日本の曲を聴かないので

わからなかったあせる

 

それでもGLAYと同世代の私とか(笑)

 

でも、知らん。

 

…で。

ブログに自分で撮った動画が載せられるということを初めて知り、今回チャレンジしてみたのニヤリキラキラ

 

でもね…。

60秒までしかダメなんだって

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2分半ぐらいあった動画をアメブロが勝手にカットしてくれたわ(笑)
 
煙が流れなくて、ちょっと残念だったんだけど…。
 
花火こんな雰囲気花火
 
今年は――
花火の欠片がかなり降ってきたのよね…。
白い服を着てた周囲の人たち…私もだけど、かなりカスだらけだったわ
(ノ*ФωФ)ノ

でも気にしない。

それが花火大会、とか。

 

ちなみに…。

湯の川温泉の花火大会は、砂浜で観ると、もっと大きな塊が降ってくることがある(笑)

近すぎてスリル満点よ鉛筆セキセイインコ青