今現在――。
『蒼蘭訣』だけは、WOWOWの放送をリアルタイムで観ているの。
木曜の深夜(金曜の未明)のね。
 
第三十一、三十二話…。

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あ、マジで小蘭花死んだ…と驚いた。
まだまだあと四話も残っているので、死んだままなわけないな…とは思ったんだけど。
 
あまりの衝撃を言葉にして発散してしまいたくて、<番外編>を書いてみた。
 
この冒頭の画像の場面…。
良かったわよね。
死んじゃったのに良かったとは不謹慎な…と思われるかもしれないけど、ご都合で助かるよりリアルでいいではないか。
 
たださ…。
見せ場なのはわかるけど、
ちょっと長かった感
(ΦωΦ)フフフ…
もう少し早く、先へ進もうか、とか。
 
 
思わず、関係のない回の画像を残してみたり。
 
ここに来て、やっと出てきた司命様。
ああ、今まで姿を見せなかったのは、そういうことだったのね。
…といった真相が明かされたということよりも…。
お相手の(名前忘れた)旦那が、『有翡』の李晟の中の人でちょっとウケた。
 
桃太郎だ桃太郎だ桃太郎…って頭の中がぐるぐるしちゃって、もはやドラマどころではなかったのだ(笑)
 
 

物語はこれから、クライマックスへと向けて、小蘭花を蘇らせることがメインになろうかと思うけれども…。

 

私の勝手な予想として――

 

長珩と小蘭花の結婚式って…。

雲中君を油断させてやっつけるためのお芝居で、最後はちゃんと東方青蒼と結ばれると信じているぞ!鉛筆セキセイインコ青

 

雲中君さえいなければ、もう戦は起こらない…みたいな感じ?

 

先を全く知らないので、

ハラハラドキドキなのだ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑ってる場合じゃないし。