☆彡Angelina & Annabelle彡☆

アンジェリーナは2017年6月に天使になりました・・・アナベルを今後ともよろしくお願いいたします☆

犬犬犬MESSAGE犬犬犬

"ANGELINA & ANNABELLE" のブログへようこそラブラブ

Angelina & Annabelle 犬
Maltese female dogs 💕


犬ANGELINA: April 30 2006-June 19 2017
愛するアンジェリーナが2017年6月19日の朝に天使になりました。
皆様に大変可愛がって頂きまして本当にありがとうございました。
My Loving Angelina

犬ANNABELLE: October 23 2015


⭐️ Yokohama Japan
🌹Owned by Musician Mom, Keiko Walker

バラ


2008~2011までのANGELINAのブログ



2005~2008までのLACEYとANGELINAのブログ



rose house*ANNABELLEのお部屋 が出来ましたrose house*
kao+.遊びに来てねえへへ…

rose**rose**rose**


image20160212-16292-19wdr.jpg

ママchanderiumのアメブロにも登場しま~すラブラブ
遊びに来てねマルチーズ



プードルAngelina & Annabelle on Instagramプードル
https://www.instagram.com/angelina7annabelle/

プードル6Angelina & Annabelle on Twitterプードル6
https://twitter.com/luvangelinaluv

プードル2Angelina & Annabelle on Facebookプードル2
https://www.facebook.com/angelinawalkerofficial

rose house*ANGELINA'S OFFICIAL WEBSITE rose house*



rose house*私のわんちゃん達のお部屋 rose house*


ANGELINAのポストカードpostcard音譜

SALLEY GARDENS で販売中~~ラブラブ


rose 笑*
リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

NEW !
テーマ:

ずっと雨ですね・・・umbrella*

 

Annabelleはずっと、ずっと寝んねしていますusamelo*zzz

ママの書斎にちらっと来てほんの少しボール野球で遊ぶと

直ぐにベッドへbed+.

 

今日もLe Litに入って暖かいです~↑↑*uresii*

 

 

昨日、Uliちゃん犬のブログでUliちゃんも同じLe Litもっていたね~!ハートバラ

そしてAnnabelleとお揃いって書いて~heart*くれていたね~~cherry*

嬉しいな~~1heart*ribbon*

可愛いUliちゃんにおそろのLe Lit持っていつか逢いたいね~~~ribbon*

 

 

アナちゃんほんとPuppyみたいね~~プードル

明日で2歳になるのにバースディ誕生日ケーキ

お誕生日だから雨止むと良いねえへへ…

 

 

 

 

 

リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



マルチーズランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

色々アナベルの食事についてあれこれ考え中です。??*

お医者様は手作りご飯cupcake*が好ましいと言っていたのですがそれはそれで栄養のバランスなど素人だと難しく。。。あせ
 
先日届いた吉岡フードさんのサンプルも残り少なく、決定する前にお友達わんちゃん達の多くが食べているRunfeeさんも試して見ようと何種類かサンプルをオーダーしてみました。d.heart*d.heart*d.heart*
 
{3869D075-8134-467C-9AC4-D2F0AA6AA417}

Halloweencandy*パックも可愛いので❤
昨日からひとつづつ開けてTryしていますが今の所喜んで食べています。
 
良かったらアナちゃん専用の手作りフード作って頂こうかな!?*
 
{D0AC9300-49CE-4E1E-B5A6-6A2998585819}

今日からしばらく雨ですねsweat*
台風umbrella*も近づいているのでしばらくお家の中だねアナちゃん。
 
暖かくしてね(^_-)-☆see you*
 
{D4C75E13-A73D-410C-AAA0-93C7BCF5F794}

 
 
 
 
 

リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン

ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アナベルさん、

別人(犬)になりました~(笑)あせ

 

 

お目目くりくりですlove*

 

 

でも寒そうsweat*

毛玉さんがたくさんあったのでいったん全部短か~くなりましたnayamu*

 

アナベルはどうしてもママのグルーミング※*だと甘えるのでしょうか?

道具に嚙みつこうとするのでとっても危なくて・・・

最近は柔らかいブラシもダメです・・・sweat*u-n*

 

今までアンジェリーナ犬は昔、サロンに出した時にちょっと皮膚が切れていたことがあって、それ以来怖くて自分でと思って家でグルーミングしていました。プードル

 

「*Angelina 2010年」*

 

アンジェ用の台ribbon*もあって。

なのでアナベルも頑張ってはいたものの・・・

 

今回お友達に紹介して頂いて、とても信頼できる方にアナちゃんお願いしました。

初めは抵抗していたそうですが最後の方は諦めてカットさせたようです・・・dash*

ご迷惑おかけしましたu-n*

 

でもモフモフが無くなってしまったので寒そうです

ずっとFor Dear DさんのLe Litに入ったままです1heart*

 

 

でも綺麗になって良かったねribbon*ribbon*ribbon*

 

 

 

 

 

リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



マルチーズランキング
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で愛するAngelinaが旅立って4ヶ月が経ちました。

 
ついついアンジェリーナと名前を呼んでしまったり、話しかけたり💦
 
{9FC9C4E5-C097-479D-BD3E-B867AFD3BD0F}

2012年の今日の写真。
こんな風にいつもママのお顔を大きな目で見つめてくれました。
いつもいつもお膝の上に座ってね◡̈*♡.°⑅
 
この時もママのお仕事の時楽屋で❤
 
アンジェリーナもママも分離不安症だったからママは逢いたくて仕方ないよ。
 
 
 
リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



マルチーズランキング
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あら??*

アナちゃんじゃないマルチーズちゃんと??*

 

 

昨日はまたお友達に逢いに行ってきました~-heart*

こちらはお友達のマルチーズちゃんの「*ルンルン」*ちゃんですd.heart*

可愛いでしょうmogu*

 

お写真はミントちゃんママが撮ってくださいましたありがとう

 

アナちゃんはここだよ~heat+kira*

ママのお膝の上!

 

ルンルンとはアナベル同じ歳なの~!

そしてルンルンのおねーちゃん達とはアンジェリーナとも仲良くしてもらっていましたd.heart*

前の記事に少し書きました←*こちら

 

 

親ばかですが、首をかしげるアナちゃん、可愛いんですbe-*

 

でもやっぱり集合写真2度目なのでジッとできないアナベルでしたQ*

 

 

みんなは良い子でちゃんとモデルさんできるのにね・・・あせ

左からくららちゃん、へいちゃん、ミニーちゃん、ミントちゃん、レイくん、ルンルンちゃん、アナベルkao+.

 

 

ママさんたちが撮ってくださったアナちゃんとママの写真ですribbon*

左から・・・雛ママさん、ルンルンママさん、ミニーちゃんママさん、ミントちゃんママさん、レイくんママさんlove*

ママさん達、ありがとうございました!!*

 

この日もアナちゃんcherry*楽しかったねuresii*

またみんなに逢えると良いね~h+k right*

 

 

 

リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 

 

マルチーズランキング 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

秋は手作りな季節?

 

良く分からないけど秋になると何かを作りたくなります(笑)
 
先週アナベルにクッションを作りました。
簡単にザックリ作っちゃいました💦
もっと凄いの作りたいな〜〜
 
{CA996CB4-5B09-4F83-8C57-AFF4598A655B}

数年前にアンジェリーナに作ったHalloween Dressハロウィン
 
{E78765BE-76A5-4029-B990-66ADAA364B77}

今年はアナベルに着せています💕
もうアンジェリーナ着てくれないの寂しいけど・・・
 
何か作りたいな〜!
アバウト過ぎていつも完璧な物が出来上がらないのですが(*≧∀≦*)
 
私の母校はインターナショナルスクールなので母国語が英語、外国語はフランス語。
そして日本語はお裁縫と料理の選択だったので私は何故かお裁縫を取ってしまった(≧∇≦)
の割にはお裁縫余り上手にならない。。。
 
 
 
 

リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン

ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のお話しd.heart*

 

先週から今週にかけてママはお仕事でちょっぴりバタバタsweat*

更新が出来なくて残念・・・

 

アナちゃん、初めてお友達の集まる会に参加しました!

ママも初d.heart*

アンジェリーナとも参加したことが無く・・・

 

 

マルチーズラヴなママとしてはわくわくballoon*balloon*

みんな、みんな可愛くて~~~wa-i*

横浜Lady & Dukeで集まりましたice cream*

 

 

アナちゃんぼさぼさで参加sweat*

みんな綺麗だったね~~sweat*

 

 

誘ってもらったのはヴィヴィちゃん犬あんこちゃん犬るんるん犬のママから!

ママさんとはご近所rose house*と言うこともあって、ちょくちょくお会いしていて、

アンジェリーナがきなちゃん犬のお洋服pullover*頂いたりと数年のお付き合い。d.heart*

今回、きなちゃんもアンジェリーナも天国へ逝ってしまったから居ないのが寂しい思いでしたsweat*sweat*sweat*

 

思い出の写真を一枚・・・*下 

2011年あんこちゃん、きなちゃん、ヴィヴィちゃん、アンジェリーナ

アンジェリーナがくれた素敵な出会いですs.heart*

 

 

初めてと言うこともあって、

アナちゃんもママも何だかドタバタtehe*

 

集合写真もジッと出来ないアナベルu-n*

 

 

へいちゃん、あんこちゃん、ヴィヴィちゃん、るんるん、ミニーちゃん、レイくん、さくらちゃん、ふうちゃん、ダンダンちゃん、みんなありがとうuresii*

 

 

緊張しているせいか、

アナちゃんずっと舌だしてはぁはぁnayamu*

 

 

次回はもう少し慣れてるかな・・・komaru*

みなさん、お付き合いくださいましてありがとうございました

 

そしてママさんたちが撮って下さったアナベルの写真です※*

 

 

雛ママさん、レイ君ママさん、さくらちゃんママさん、ミニーちゃんママさん、あんこちゃんママさん、ありがとうございましたpekori*

 

 

 

リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 

 

マルチーズランキング 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は十五夜?

いつもEasterに着せるうさぎさんうさぎ
アナベルさん似合ってますよー(^_−)−☆

{681CE470-99DB-4689-B4BC-54D3D23D2C79}

アンジェリーナも良く来たうさぎさんのお耳付きコート❣️
可愛かったピンクハート
2014年の写真です

{BD51ACD3-11A6-4B09-9CD7-A26ACA0CCF19}









リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は一日中お買い物〜〜!
と言っても朝はスーパーへ!
そして知り合いが経営するハンバーガーショップ、Hasamuへ❣️
テラス席はわんちゃんOK!
でもすっかりお写真撮るの忘れてしまったアセアセ

その後Costcoへ!
そして叔父と叔母のお家でご飯❣️

{50A6A010-50BE-4CF2-9E98-F7A55324462D}

ママ、かなりお疲れモードな1週間だったので癒されました


{A92CF76D-1213-49DF-8B25-82B96514E72D}

この場所今のアナベルさんのお気に入り





リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0B718D2B-0281-4C5E-81E1-E0EEFC4E44B7}


前にご飯を食べる時に首を下げて食べるのが余りわんちゃんにとって良くないと聞いたので何か良いテーブルは無いかなと探していました。

我が家のわんちゃん達が代々使っているNoritakeの食器がちょっと大きいので中々合うものが無く…

やっと見つけました。
ギリギリ置ける感じですが(笑)

{697F04A4-E602-430D-882A-57F1098D04C9}

ところで。。。
そろそろHalloweenの準備したいな🎃
まだ一人っ子だった時のAngelina
アンジェリーナと11回目のHalloween、一緒に過ごせないの寂しいよ…

{5E526FED-6DD0-4776-86D9-C7CA88586C7F}


Annabelleは今年2回目のHalloweenだね〜






リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。