Lacey | ☆彡Angelina & Annabelle彡☆

☆彡Angelina & Annabelle彡☆

アンジェリーナは2017年6月に天使になりました・・・アナベルを今後ともよろしくお願いいたします☆

 

Laceyの命日。
May 24th 1991~December 14th 2007

我が家のわんこ達のページはこちら

 

 

小さなパピーの頃からLaceyはおとなしくてとてもいい子。
Angelinaが来た時はアンジェがとてもお転婆だったのにLaceyがきっといたからみるみるうちにアンジェリーナもおとなしくていい子に育ったね。
Laceyありがとう!

そのアンジェも今は天国だけど、二人にいまでも逢いたいよ~!

 

 
Laceyは我が家でSissyとFluffyの間に生まれた3匹の女の子の長女!一時期5匹のマルチーズがいたのでわちゃわちゃと楽しく大忙しの毎日だったな~~!
血統書の名前はAnnabelle!
 
上の二枚目の3匹の写真の左がLacey。
次女のGypsy(Antoinette)は伯母の家に行き、
三女は古くからの友人の藤田隆二くん(Le Couple)のお母さんのお友達のおうちへ行きました。
先日隆二くんに久しぶりに会って当時のことをいっぱい思い出したな~!
 
したの二枚はAngelinaと(^^♪
二人とも可愛いな~!
16歳のおばあちゃんと1歳のアンジェリーナ。
遊ぼう遊ぼうってしつこいアンジェに怒らずいつもくっついていたね。
本当に懐かしいな~~❤